※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
子育て・グッズ

母乳パッドはいつまで着けていたか、張りが落ち着いたら着けなくても大丈夫か、授乳ブラから普通のブラに戻す時期はいつか気になります。体験談を教えてください。

母乳パッド皆さんいつまで着けていましたか?
母乳はよく出る方でしていないとちょっとはみ出したりしていると下着が濡れてしまうほどだったのですが、最近やっと張りが落ち着いてきました。張っているときは朝起きたときぐらいです。
何の気もなしに今まで通り母乳パッド着けていたのですがこのぐらいになったら着けなくても平気ですかね?
あと授乳ブラから普通のブラに戻したのはいつ頃ですか?
体験談教えてください(*´ω`*)

コメント

Mon

断乳して1ヶ月くらいしたらパッドいらなくなり、普通のブラに戻しました(*´ω`*)
1歳ちょっと前くらいの事でした🤗

kks

あたしも母乳めっちゃ出る体質でしたが8ヶ月くらいからパットつけなくても大丈夫なりました♡
つけなかったらびちょびちょなりますよね!!(笑)

今もまだブラトップです!
普通のブラジャー着ける日がくるのかな…?(笑)😂👍

deleted user

4〜5ヶ月からはどれだけ時間空いても張ることなかったんでいつのまにかパッド使うのめんどくさくて使ってなかったです(^^)
9ヶ月で卒乳して2週間くらいしてからきちんと測ってもらって新しいもの新調しました!

じゅん

まだ授乳してるのでつけてます(^^)
いまだに母乳がよく出るので、おっぱいあげてるともう片方からどんどん出てきてしまうので(笑)💦