※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままゆな
その他の疑問

日常的にメガネをかけている方、美容院に行く時どうしていますか?シャン…

日常的にメガネをかけている方、美容院に行く時どうしていますか?
シャンプーの時、切っている時、ドライヤーをしている時、アイロンをしている時
↑この時、メガネはどうしているのでしょうか?

コメント

美容院に行くときはコンタクトにしてますが、以前メガネで行ったときは最初に外されて確認する都度持ってきてもらってつけてました。それ以外のときは外しっぱなしです。

misa

はずしてメガネ預かりますと言われたら預けるしメガネ置くとこあれば置いてます
もちろんそんなに見えてないです

吏桜(りお)

私の行ってるとこはメガネ預かります〜って小さな箱?みたいなのに入れてくれます
蓋がついてて蓋を閉めた状態で前の机?に置いてくれてて見る時は箱を取ってくれますよ。
確認の時は取ってくれるのでそれを掛けてまた置いてもらってって感じです

マーンマ♬

預かります‼︎って言われるので預けます‼︎
なーんにも見えません(・・;)
出来上がり確認時に、メガネ掛けて確認する感じです!