※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
雑談・つぶやき

8wの途中から茶オリが出始めて止血剤を処方してもらいましたが、明日で…

8wの途中から茶オリが出始めて止血剤を処方してもらいましたが、明日で薬終わりです!次の検診は来週木曜💦赤ちゃんちゃんと育ってるかな😣2週間でもこれだけ長く感じるのに1ヶ月間隔の検診になったらどんな気持ちで過ごせばいいんだろう(笑)早くこの不安だらけの初期から脱出したい😣週数同じくらいで同じ不安抱えていらっしゃる妊婦さん、お話しませんかー💦

コメント

ayuちゃん

私も茶おりが出始めました(´・_・`)
血の塊があるから出血があるかもしれないと
最初から言われてて止血剤は処方されませんでしたが
やはり不安ですよね(;_;)
胎動わかるまでは不安です😣

  • mm

    mm

    同じですね💦茶オリが出ても大丈夫だった人もいればダメだった人もいて……検索しすぎはダメだとわかってても気になって調べてしまいます😱赤ちゃん信じてあげるしかないのは、わかってるはずなんですけどね💦早く初期脱出したいですね😣

    • 8月4日