※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぷり
子育て・グッズ

小児科の予防接種について、ワクチン枠のある病院を選ぶか悩んでいます。皆さんは遠い病院に通っていますか?

小児科のことで質問です。
予防接種を受けるとき、皆さんはワクチン枠のある病院を選んでいますか?
ワクチン枠のある病院に通っているのですが、少し遠くて😫
皆さんはどうしているのか気になりました。
よろしくお願いします😃

コメント

もち

予防接種の時間枠がある病院にしてます!
予防接種しに行って風邪とかもらってきたら嫌で一応…(^^;;

• たぷり

たぷり

返信有り難うございます♪
    やっぱり気になりますよね😰💫
    今手足口病とか麻疹も流行ってるってテレビで流れてましたもんね💦

• 8月4日
まひろ

予防接種の時間帯のある小児科に通ってます!!
そういう小児科を選んだというより、家から一番近い小児科がそうだっただけなんですが・・・(^◇^;)
でも、普通の診察時間と別で良かったと思います!!
今は1年中色んな病気流行ってるので、もらって帰って来たら嫌だなぁって思って・・・。

• たぷり

たぷり

近くにあるんですねー!
    羨ましいです😢
    麻疹なんかも流行ってるとテレビで流れていましたし···
    早く予防接種終わってほしいです😰

• 8月4日
ママリ

午前中は病気の診察、午後は検診や予防接種の時間になっているところに行っています☺
出産した病院が総合病院だったのでそのままこの小児科に通っています🎶

• たぷり

たぷり

分かれてる所に通ってるんですね😃
    通うのは大変ですが、子供が感染する方が嫌なので頑張って通うことにします😊‼️

• 8月4日