※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆みぃちゃん☆★
妊娠・出産

35週の初マタです。出産費用について教えてください。おおのレディースクリニックで出産予定。経験者の情報が欲しいです。

こんにちは!35週の初マタです!
もうすぐ出産という事で、分娩費について教えていただきたいんですが、私は岐阜県岐阜市に住んでおり、おおのレディースクリニックで出産予定です。
この病院で出産された方いらっしゃいますか?
また、岐阜の個人病院で出産された方はいくらくらいかかったのか教えていただけると助かります!よろしくお願いします☆

コメント

ぼぶやん

私は羽島市で出産しましたが、50万近くかかり、出産育児一時金を使い8万オーバーしました。個室と大部屋で料金に差が出てくるみたいです。

★☆みぃちゃん☆★

返信ありがとうございます!
そうなんですね…
おおのレディースクリニックは全て個室なので高そうですね(>_<)
ちなみに、自然分娩で五日入院ですか?

ぼぶやん

そうなんですか?全部個室!
そうです。自然分娩で5日の入院でした。

★☆みぃちゃん☆★

そぉなんですね!参考になりました(*^-^*)ありがとうございました!

mama

こんばんは(´-`)

私もおおのレディースクリニックで出産予定なのですが出産費用いくらでしたか?。・°°・(>_<)・°°・。

どこを調べても書いていなくて…差し押さえなければ教えていただけますか。・°°・(>_<)・°°・。?

• ★☆みぃちゃん☆★

★☆みぃちゃん☆★

こんばんは☆
    自然分娩で5日入院、人工破水だったので抗生物質の点滴を打ち確か合計49万弱だったと思います(*^-^*)なので実費は7万弱ですね!!あと入院中に赤ちゃんの聴力検査受けられるならその場で6000円の支払いがありますよ☆
    ホームページか何かで見ましたが、だいたい何事もなければ48万前後と書かれていたように記憶しています!!
    もうすぐ赤ちゃん会えますね☆頑張って下さい(*^-^*)

• 11月30日
mama

すいません、差しつかえなければの間違いです💦(笑)

丁寧に教えて下さりありがとうございました(*´ω`*) 本当に困っていたので助かりました☆