※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れけもこ
子育て・グッズ

帰省先での子どものご飯について相談です。長期滞在時の食事方法を教えてください。

今月末、義父の転勤先に遊びに行きます。
約1週間いくのですが、帰省先での子どものご飯はみなさんどうしてますか?

出かけた時や、2泊3日の旅行時はベビーフード使ってますが、普段手作りなので1週間丸々ベビーフードにするか、義母も一緒に行くのでそこで下ごしらえさせてもらうか迷っています。

長めに帰省されたことのある方、お子さんのご飯はどのようにしていたか教えてください!

コメント

ほのか

ベビーフードの日とバナナやヨーグルト、パン等調理せず切るだけとかのものを順番にあげています^_^

コーンフレークに粉ミルクをかけたり
豆腐にきな粉かけたり
りんご切ってレンジでチンしたり
どうですか?

• れけもこ

れけもこ

コメントありがとうございます!

全くもって思いつかなかったので参考にさせていただきます!
    ありがとうございます^ ^!

• 8月4日
  • ほのか

ほのか

うちの子10か月でそんな感じなので多分食べれると思いますよ!

楽しんできてくださいね(*^ω^*)

• 8月4日
  • れけもこ

れけもこ

そうなんですね!
    うちも今日で11ヶ月になったばかりなので近いですね!

ありがとうございます!

• 8月4日