※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
その他の疑問

近々引っ越しをするのですが使ってきた家電達はどれもこれも寿命で、ほと…

近々引っ越しをするのですが使ってきた家電達はどれもこれも寿命で、ほとんど買い換えないとなりません。
冷蔵庫、洗濯機、掃除機、オーブンなど
お金のかかるものばかりです(o;д;)o

そこでそろそろ探し歩かなくてはならないのですが
(洗濯機が動かなくなりそうなため引っ越しよりも先に買い替え考え、とりいそぎ探しています)
ですがわたしも主人も家電などにはうといため
どこで買ったら良いのか、、、
電気やさんも沢山ありますし
何処へ行ったらいいのやら,,,( ;∀;)

ジャパネットいいよーなんて友達にはおすすめされたのですが

皆さん家電はどこで購入されましたか?
電気やさんの中でもおすすめなどありましたらなにか情報を頂けたらと思います。

長く使いたいので安物ではなくある程度品質は良いものを選びたいですがやはり予算も気になりますし
なるべく、なるべ~くでいいので安く手にはいればなお幸いだと思っています(;o;)

何でも良いのでご意見ください
宜しくお願い致します!!

コメント

電気屋で買うと
安くしてもらえますよ 🤙
まとめて買った方が
結構 安くなるかとは思いますが 😅

しゅーみ

私はエディオンでまとめて買いました!
家電は中古で買いたくない派です😖

ちなみに、閉店2時間前ぐらいに行って、値引き交渉するのがいいと聞きました😆
希望額まで値引きしてくれないなら、違うとこで買います~って言うと値引きしてくれるとか😂
嫌な客ですが😅

ジャパネットとかより、寸法測ってから実物見て買う方がいいかと😣

はじめてのママリ🔰

ヤマダ電機で纏めて大物買って値切りました‼ 貯まったポイントで小物買いました。
9月には決算有るので値下げも沢山してもらえますよ。

まめちゃん

我が家も先月、引越しました!
新居に洗濯機、冷蔵庫、食器棚、ソファー、ダイニングテーブル、ダブルベッド、子供達のベッド、子供部屋収納棚、全部屋カーテン、、
ものすごい出費で、更に今月出産予定なので、旦那に全力で甘えてお金出してもらいます!笑
我が家は電化製品まとめてコジマで買いました。
ポイントだいぶ付いたので、これで
冬にクリスマスプレゼント🎁ゲットしよう👍
と思っています。笑

さっちゃん

うちは結婚した当時、生活用品を丸々一式揃えましたが、価格ドットコム使いました!
価格ドットコムで出ているものを実際にお店に見に行き、価格ドットコムで1番安い店舗で購入しました!
かなり費用抑えられましたよ!
テレビ等は電気屋で、工事費無料、ケーブル加入条件でAQUOSの40型が1万ちょっとでした!
他、掃除機とか小さいものは店舗でまとめ買いして安くしてもらいました!

(・∀・)❤️

うちは引っ越して2年になりますが、2年前に買い換えました!
その時はビックカメラで買いました❣️
ポイントカードを持っていたので😅
そこで冷蔵庫、洗濯機、テレビをまとめて購入して、値切ってさらにポイントもできるだけつけてもらって、その後そのポイントで掃除機とか細々したものを買いました✨
ポイントカード持っている電気屋さんありませんか?
ポイント結構たまるのでオススメします❣️