※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっぱっぱ
子育て・グッズ

1歳4ヵ月の娘を育てている方が、2人目を授かる予定で、リュックの使い方に悩んでいます。現在は小ぶりのリュックとトートバッグを使っていますが、2人目が生まれたら大きいリュックが必要か迷っています。皆さんはどのようなバッグを使っていますか?

こんばんは( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
今1歳4ヵ月の娘を育ててます。

今までanelloの大きいリュックを使っていたのですが、重いので、最近は、小ぶりのリュック(オムツ1式、スタイ、お財布など)+小さいトートバッグ(オムツ数枚、おもちゃ、着替え)を使ってます。出かける場所によって、両方持っていくかトートバッグは車に置いていきます。

あと5ヵ月もすれば2人目も産まれる為、そうなったらanelloの大きいリュックでないといけないのかなぁ?とも思ってます🤔どのスタイルがいいのか悩んでます😱❗️みなさんはどのようなバックをお使いですか?😋

♥わかりにくい文章になってしまいました⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

コメント

あや

車移動なので買いのも位ならオムツ等は車に置いておきます。モールなど大型商業施設なら自分のカバン+子ども用品のトートバッグです。外遊びでなかなか車に戻れない場合以外は着替えは車の中です。

• ぱっぱっぱ

ぱっぱっぱ

コメントありがとうございます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭!
    そうですよね🤗わたしも車移動なので、同じようなかんじですね🎈!

• 8月4日
さるあた

車移動なので買い物や近場なら車にオムツ1袋置いてあるので財布のみとかで、モールなどいくときはカンケンのリュックです。

前はアネロ使ってました。
荷物も少なくなったのでカンケンにしました。
リュックの方が手が空いて私は楽なので。

私は2人目が生まれたときは上の子にリュック買ってオムツ、着替えを入れて自分で持たせてました。

• ぱっぱっぱ

ぱっぱっぱ

コメントありがとうございます❗️

車にオムツのストック置いておこうと思います😋リュックが楽ですよね🤔!
    上の子にリュック!いいですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• 8月4日