※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーにゃん
子育て・グッズ

2歳の娘の誕生日に、アンパンマンの飾り付けと手巻き寿司パーティーを考えています。皆さんはどんなことをされましたか?

2歳の娘のお誕生日に何をしてあげようかと悩んでいます😂
なかなか当日は遠出もできないのでお家でパーティーしようと思うのですが‥
最近興味がでてきたアンパンマンの飾り付けと料理にして大人はお寿司でもとるか手巻き寿司にしようかなと思ってます。みなさん2歳のお誕生日は何されましたか?

コメント

えりえりえり

プレートでご飯を作ったのとケーキを食べました!後はおうちを飾りつけしてスタジオみたいにして写真とりましたー!!

• えりえりえり

えりえりえり

誕生日の前にスタジオアリスでも写真を撮ったので家でもノリノリでした!

後日週末にイチゴ狩りに行きました♡

• 8月4日
  • はーにゃん

はーにゃん

わー‼可愛い(o^∀^o)写真ありがとうございます✨
    ケーキも作られましたか?

• 8月4日

立体ケーキを注文しました!
ご飯も娘が好きなのをメインに
作りましたよ

• はーにゃん

はーにゃん

ケーキは注文もありですね(o^∀^o)
    近所のケーキ屋さん調べてみます💓

• 8月4日
えりえりえり

ケーキはキティちゃんが好きなので堂島ロールのケーキを買いました!

• はーにゃん

はーにゃん

キティちゃんのケーキめっちゃ可愛いですね💓それと壁の飾り付けはお家ですか?すごいです😂😂

• 8月4日
  • えりえりえり

えりえりえり

味も抜群でした!笑

壁の飾りつけはお家です!結構前から準備して少しずつ手作りしました!

• 8月4日
  • はーにゃん

はーにゃん

堂島ロールにキャラクターケーキあるんですね😍間違いなく美味しそう😍

素晴らしいです‼私も早いうちから準備します😂

• 8月4日
  • えりえりえり

えりえりえり

堂島ロールの系列のベビーモンシェールっていうおみせだけサンリオのケーキがあったんです♡

ほとんど100均の材料です!笑
    見にくいけどクマさんがかぶってる花冠も手作りです♡

• 8月4日