※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃの箱どこまで残していますか?アンパンマンのやつとか全部残して…

おもちゃの箱どこまで残していますか?
アンパンマンのやつとか全部残してたら凄い量になってて気持ちよく整理したいので参考までに教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

箱っておもちゃ入ってた段ボールとかですか?
何一つ残ってないです😅開封したらすぐ捨てます💦

はじめてのママリ🔰

すぐ捨ててます😊      

るる

基本全て捨ててます!
シルバニアのお家の箱だけは使わなくなったらしまいたいのでとっておいてあります!