※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那の飲みについて相談です!妊娠中旦那は飲み会に行きその帰りに嘘つい…


旦那の飲みについて相談です!

妊娠中旦那は飲み会に行きその帰りに嘘ついて
デリに行ってました、そこで病気を貰い私にも移されました

そこから旦那は反省したのか
飲み会は数回ありましたが町外れでの飲み会で
社長さんなども居られる飲み会でしたし
すんなり帰ってきてました

しかし今回のは旦那が幹事をし二次会なども
決めるみたいです。なので市内で飲み会です

みなさんだったらどうされますか?
普通に快く行かせますか?

正直不安なんです。毎日早く帰って
子育てにも協力的なパパになってくれましたが
飲み会になるとやはり心配になります

いろいろな回答お願いします

コメント

butter

甘やかさない方が良いですよ。そんな酷いこと、、考えられないです!私なら一生飲み会禁止にしますね。そのくらいの気持ちじゃないとまたやると思います。

  • mama

    mama

    甘やかしたくも無いんですが
    会社での飲み会でその後は旦那が
    幹事するみたいで(T ^ T)

    • 8月4日
mana

幹事してよ!って頼まれてない飲み会だったらなんで?ってなりますね。
病気を移されたのはショックでしたね・・・
私だったらしばらく別居します・・・

  • mama

    mama

    出産前だったのですが
    別居する間もなくすぐ出産になり
    そこからは人間が変わったかのように
    子育て熱心になったのですが
    それからの飲み会は初めてで
    どうしようかと悩んでます(T ^ T)

    • 8月4日
  • mana

    mana

    そうだなぁ〜
    子育て熱心パパだったら
    釘を刺して行かせるかなー。

    かなり脅して。(笑)

    • 8月4日
  • mama

    mama

    信じたいんですが中々信じれず(笑)

    どう釘刺そうかな(T ^ T)

    • 8月4日
  • mana

    mana

    目の前に立ってガン飛ばししながら真剣に話すといいかもしれませんよ(笑)


    酔った勢いでハメを外すようならこの先一生禁止にします(笑)

    • 8月4日
  • mama

    mama

    元々夜働いてたので
    調子のって飲むみたいで
    ハメ外しそうで(T ^ T)

    イライラします(笑)

    • 8月4日
  • mana

    mana

    えー!それはやばくないですか?

    あぶなーい・・・

    • 8月4日
  • mama

    mama

    ほんと危ないです(T ^ T)

    さすがに次同じ事起きると
    一緒にはいれないですけど(T ^ T)

    • 8月4日
  • mana

    mana

    飲み屋の血が騒げば危険ですねー。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 8月4日
たぁこ

私なら快く行かせますね。


そのかわり、信頼してるからね!という事だけ伝えます。

  • mama

    mama

    私もそうしようかと思ってるのですが
    どうにか心に免じるような事を言いたくて(T ^ T)

    • 8月4日
deleted user

旦那様が幹事なら呑み会行かせた方がいいんじゃないでしょうか?
お仕事の呑み会ですよね?
嫌でも付き合いがありますからね💦

  • mama

    mama

    幹事とゆうか
    初めは普通に決まった所で飲み会で
    二次会からは旦那が市内で決めるみたいです

    周りがキャバがいいとゆえばキャバだし
    とゆう感じです(T ^ T)

    • 8月4日
メレディス

次やったら離婚する約束する。
とか、○○買ってもらう。とか、うちの親に謝りにいく とかとりあえずなんか約束する。

ryu-yu

旦那さまの性格によりますが、次したら、離婚する、両家の両親に言う、実家に帰る、など思いとどまってくれるようなことを言います。
信じてるからとか言われた方が効きそうなら、そう言います。
一度あると心配ですよね💦
すごく分かります。
普通のキャバやスナックなら全然良いと思います。うちも妊娠中風俗行かれてました〜なんで男ってこうなんだろ....と思います😵

うさぴょん

んー……
一度やる人は繰り返すと思うんで…私は私は快くいかせないですよ( 笑 )
そんなことする人はGPSつけて監視しますね♥
旦那さんが今後は幹事担当ということならば、そうすべきですね!あまりにも長い間滞在してる場所とかあるとそこが怪しいな…とかできるし(*^^*)

なんでいうか妊娠中にそういったことする人おおいですよねー!うちは大丈夫ー!とかいってるとこですら実際そんなことないですもん( 笑 )うちの人も職場の人と浮気してただろうなーっておもってますよー(;´・ω・)まぁハッキリした証拠でてこないんで、つかめないんですけど( 笑 )証拠掴めたらぶっ殺レベルです♥( 笑 )( 笑 ) ほんと腹立ちますよね!!!私も一時期病気移されたかと思って、直ぐ病院言ったことあってなにもなかったからよかったですけど……病気移されたってわかったらもう辛すぎですよね…(;_;)なでなでしてあげたいしぎゅっとしてあげたい…(;Д;)(;Д;(;Д;)

  • mama

    mama

    私のしょうもない質問に
    ありがとうございます(T ^ T)(T ^ T)

    よくママリでもうちの旦那は
    絶対してないですよー!とかコメントきたり
    書いてる人見かけますが
    いつも有り得ないなと思ってました
    同じこと思ってる方おられて
    安心しました(笑)

    病気移されるとは思ってなかったので
    妊娠後期の検診で発覚しガッカリしましたが
    今回の飲みでもすでに今から心配です(T ^ T)

    • 8月4日
  • うさぴょん

    うさぴょん

    いえいえ、しょうもなくないですよ!
    私も同じことおもったりするんで。
    ほんと、絶対しない人なんてこの世界で数えられる程度ですよ。男は所詮男なんで( 笑 )信用してたら痛い目みますよ( 笑 )(๑・ .̫ ・๑)絶対してないとかわからないようにしてるだけですって( 笑 )( 笑 )

    妊娠後期の検診でとかほんとさらにがっかりですよね(;Д;)子供に何かあったら…とか思うし…ほんと軽率な行動ですよねー( ˘ •ω• ˘ )

    うちも飲み会年に4回くらいありますが、毎回浮気してかえってきてるだろうなーと思ってます♥ただ、送り迎えは全て私がしてますよ!二次会なんていかせません!( 笑 )10時くらいには旦那をお店まで回収しにいきます!!
    会社の人が迎えに来てくれるみたいだけど?と言ってきたりもしますが、私がするから!といつもいってます◎
    奥様は運転できますか?もしできるならそれが無難かなーと思います(。•́•̀。)💦私は今妊婦なのでもう難しいですが(;´・ω・)

    • 8月4日
  • mama

    mama

    やっぱり所詮男ですよね( ´-` )
    あまりいい期待はしてないですが
    信じたい気持ちもあります(笑)

    ほんと一番に子供のこと考え
    旦那にイライラしぶっ殺でした(笑)

    私も妊婦の時から送り迎えしてます!!
    店の方まで行ってるんですが
    デリの時は疑うことをして無く
    駅に来て~と言われすんなり私も駅に行き
    やられました( ´-` )

    飲み会だと言われると思い出して
    どーせハメ外すだろとキレそうです(笑)

    妊婦さんになると難しいし
    会社の人にも妊婦に迎えに来させてると
    思われるのが嫌みたいで( ´-` )

    • 8月4日
めぐぴ●

iPhoneなら、友達をさがすとかで、GPS付きでなら行かせます。

翌日とかに、昨日夜泣き大変だったわ〜〜しんど、とか適当にいって家事ぶん投げます。笑

  • mama

    mama

    友達を探す共有してます!!

    ほんとチェックするしかないですよね!

    • 8月4日