子供が手足口病で外出禁止、旦那も高熱で体調不良です。小児科からは外出を控えるよう言われているのに、職場の人には保育園は大丈夫だと言われ、精神的に辛い状況です。
子供が手足口病で外出禁止・・・
旦那がヘルパンギーナで40℃越え・・・
次は私の番かな(;´д`)トホホ…
でも仕事場の人に
子供が手足口病でも保育園はみてくれるって
言ってるのにって言われても小児科では
家から出るなって言われてるのに・・・
月曜日からしばらく休みないよって
週3回のパートなのに週7勤務・・・
ココロが折れそうです…
- ぷーさん(7歳, 8歳, 9歳)
コメント
退会ユーザー
うちも今日手足口病っていわれました!!
いつから外出していいか聞いたら
熱なくて元気なら
外でて大丈夫って言われました、、、🤦♀️
さすがに2、3日は
外出ひかえますが
そんな感じなんだ〜😳と思いました笑💦
☆pinky☆
お子さんも旦那さんも体調崩して大変でしょうが、ぷーさんも無理しないでくださいね(>_<)
-
ぷーさん
コメントありがとうございます!
優しいお言葉ありがとうございます( ´^`° )- 8月5日
ぷーさん
コメントありがとうございます!
うちは熱は1日でひいたのですがミルクも飲まなくなりご飯もたべなくなり明日までは外出禁止です(´・ω・`)
退会ユーザー
それなら
外出禁止というか
まず外に出せる状況じゃないですもんね(;_;)💦
お口の中痛くて水分とるのもやっとですよね(;_;)
ぷーさん
そうなんですよ( ´^`° )
免疫も下がってご飯食べずなので
水分も1日飲んでた量が半分になったりで
いつ熱がでるか…って思ってます・・・