※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ccoo
家族・旦那

旦那が借金返済のために結婚前に私があげたプレゼントをオークションで…

旦那が借金返済のために結婚前に私があげたプレゼントをオークションで売っていました。
気に入ってないということではなく、お金に困ってやむなく…という感じです。
私は借金があることは知っていましたが、旦那の副業の給料での返済なので管理はしていません。
でもそんなに困ってるなんて知らず、相談してくれなかったこと、プレゼントを売られてしまったことが、とても残念な気持ちです。
私には返済に困っていることはとても言えなかったと。。
ただでさえ、借金も結婚してから判明(しかも2回も)していて全然信用できなくなっているのに更に気持ちまで冷めてきました。

コメント

ユッキー

私も一年半前に似たような経験をしました。
話すとすごく長くなりそうですが、ほとんど変わらないです。

私は子どもがいなければ離婚を考えましたが、やはり子どもを考えるとそう簡単には離婚出来ないですし....

人としては、仕事もちゃんとしてるし、休みの日も積極的に家事や育児を手伝ってくれる優しい人なので....

私は1度だけ彼にチャンスを与えることにしました。なので、今後また同じように家族に内緒で借入して、発覚した場合は離婚すると決めています。

ただ、それ以来、少しずつ代わり、借入が発覚するまでは、あるお金は全て使う性格でしたが、最近はかなりの節約派にまで変わってます。

• ccoo

ccoo

ありがとうございます。
    ほんとに、よくにてる感じです!
    そうなんです、基本いい人なんですよね…
    私もまた借金したら離婚すると言ってあります。
    もう少し様子見ることにします!

• 8月4日
  • ユッキー

ユッキー

はい。もちろん私も信頼取り戻すにはまだまだ時間がかかります😞
    やっぱり変わったとはいえ、またどこかで借入して来ないか不安です。
    でも信じるしかないんですよね😭
    考え出したらキリがない😭

独り身じゃないんだし、パパとしての自覚しっかりもってほしいですね😢

• 8月4日
  • ccoo

ccoo

ほんとですよね。
    しっかりしてよ!!って思います…

• 8月4日
あいはな

私も子持ちで旦那がギャンブル依存症で借金が発覚しました。ここ数年は落ち着いていますが、またいつされるかどうか不安になります、、

• ccoo

ccoo

不安ですよね。。
    親や友達には言えないし辛いです。

• 8月5日