※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふ
雑談・つぶやき

検診へ行ってきました!運が良くおまた開いてくれていたので先生と見ると…

検診へ行ってきました!

運が良くおまた開いてくれていたので
先生と見ると

おちんちんは見えなくて
女の子かもね〜って言われました!♡

旦那とは女の子がいいね!って言っていたので
すごく嬉しいです((o(´∀`)o))


それで、5ヶ月半くらいに
女の子かもねって言われた方いましたか?

そのままずっと女の子でしたか?

おちんちんらしきものも
素人が見た私でも全然見えてなかったので
このまま女の子かなー?(´・_・`)って思ってます。。

でも隠れてる場合もありますもんね。。
つぎの検診がたのしみです!

コメント

maple

今のところずっと女の子で前回、ほぼ確定って言われました♡

旦那さんメロメロになりますね〜!

どちらでも嬉しいですけど、洋服も名前も女の子のしか準備してないですよ♪(´▽`)

めい

17週でほぼ女の子
21週で8割女の子
24週で98%女の子
と言われました\(ˆoˆ)/

うちの旦那も女の子希望
だったのでめっちゃ喜んでますよ〜❤︎

やっぱり女の子がいいですよね〜!服とか可愛いし!

男の子なら14週くらいでシンボル見えて分かるそうです!

女の子なら3本線の割れ目が見えたら女の子ですよー❤︎