※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーママ
妊娠・出産

38週の初妊婦です。昨日の検診で子宮口が開いてきているようです。後期つわりがあり、食欲はあるが吐き気が強いです。陣痛や前駆陣痛の兆候がないので、まだ出産は遠いでしょうか。

38週の初妊婦です
昨日の検診で
指一本分の子宮口で、赤ちゃんは降りてきているみたいです。

後期つわりがあるうちはまだ陣痛は
起こらないですかね?

お腹はすくんですが
食べると吐き気が凄いです💦

まだかまだかと楽しみにしているのですが
お腹が張る感覚もわからず
前駆陣痛らしいものも来てません。
遅そうですかね...

コメント

りりこ

赤ちゃんが降りてきているなら近いかもしれませんよ!
動いて身体を温めると陣痛がくるかもしれませんね。

生理痛の弱い痛みからどんどん強くなってきます‼️頑張ってくださいね。

  • しーママ

    しーママ

    それなら嬉しいです!
    頑張って運動して安産を目指します🎵
    ありがとうございます

    • 8月4日
🔰はじめてのママリ🔰

とか思ってたら、急に来ますよ(笑
とりあえずは張りに気をつけながら、マタニティライフの最後を楽しんで下さい!
生まれたらできなくなること、ぜひ今のうちにしておいてください( ´艸`)

  • しーママ

    しーママ

    あ、マジですか!(笑)
    じゃあ常に覚悟しておかないとですね!

    そう言われれば、生まれてきてからの方が大変なんですもんね😅
    楽しみます!

    • 8月4日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    私は37w2dで出産となりました。
    今思うと、温泉いっときたかったなーとか、焼き肉行きたかったなーとか、くだらない欲望がとまりません(笑

    • 8月4日
  • しーママ

    しーママ

    生産期入ってすぐだったんですね!✨

    わたしも温泉好きなので
    行っておきたいですねぇ🎵(笑)
    やっぱりいくら女の役割と言えど
    世の中のお母ちゃんは全て自分のことは後回しで子育てし続ける面も、
    本当に凄いなと思いますよぉ😢❤️
    もう少しですが、頑張ります!

    • 8月4日
Meeiiii

こんにちは(^-^)

わたしもその周期くらいそんな感じでした😂
子宮口も3センチ開いてて
赤ちゃんの頭も下がって来ていると言われたにも関わらず全然産まれてこなくて…😅

妊娠初期から悪阻も酷く後期悪阻も酷くて大変でした。笑
特に後期はお腹は空くのに食べると気持ち悪くなって食べるのやめてしまったくらいです。笑
後期は赤ちゃんが下がって来ていると胃の圧迫がなくなるから楽になると聞いていたのに
わたしは産まれるまで全然楽になりませんでした。笑

わたしは全然産まれてこなかったので
結局促進剤使って2時間で産みました。笑

  • しーママ

    しーママ

    コメントありがとうございます🎵

    わー、まったくおんなじです(笑)
    悪阻もひどく今もあまり量は食べれません😅
    同じような方がいてくれて少し安心しましたっ💕
    気長に待ちます(笑)

    • 8月4日
  • Meeiiii

    Meeiiii

    そうなんですよね( T_T)
    地味に後期悪阻って辛いですよね…

    もうすぐで会えますよ(^-^)
    待って待って会えた時の我が子は本当に可愛いです。笑
    想像以上に可愛いです。笑
    頑張ってくださいね😘

    • 8月4日