※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanamama❁
妊娠・出産

今39w1dで2日前ぐらいから、ずっと吐き気あるんですが、これは出産の兆候なんでしょうか?

今39w1dで2日前ぐらいから、ずっと吐き気あるんですが、これは出産の兆候なんでしょうか?

コメント

いっくんママ

胃が圧迫されてるんですかね?
それだと、まだ赤ちゃんが上の方にいるからまだかなー?と思いますが😊

• hanamama❁

hanamama❁

コメありがとうございます。赤ちゃん、ずっと上の方なんですよね💦階段の上り下りしたりスクワットしたりしてるんですが、全然で…😭

• 8月4日
  • いっくんママ

いっくんママ

やっぱり!!下がってくると、全然胃の圧迫が違いますよ😋
    階段の上り下りやスクワットは赤ちゃんを下ろす意味もありますが、基本は出産のための体力作りですからね😊😊
    下りてくるタイミングは、お母さんの体と赤ちゃんのタイミングの問題なので
    もう少しゆっくりさせてあげては?💓
    この時期は暑いし早く会いたい気持ちと両方だと思いますが、出てきたら出てきたで大変な事もたくさんあるので😛
    今のうちに、食べたいものややりたい事、1人の時間を満喫してくださいね😆✨✨

• 8月4日
  • hanamama❁

hanamama❁

まだ赤ちゃんは中にいたいんですかね😂わたし的にはもう出てきてほしいんですが…wありがとうございます😊💕

• 8月4日
  • いっくんママ

いっくんママ

その気持ちめっちゃわかります😭早く会いたいですよね💓
    私は、早く出てきて欲しい気持ちが強すぎたのか
    下りてきてないのに、先に陣痛がきちゃって大変だったので😅
    できるだけ赤ちゃんのタイミングに身を任せてあげてください😊✨

• 8月4日