※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっく
その他の疑問

友人へ、結婚祝いにバスタオルをリクエストされました。*値段は二枚で5…

こんにちは。いつもお世話になっております。

友人へ、結婚祝いにバスタオルをリクエストされました。

*値段は二枚で5千円程度
*ボロボロになりにくい
(引っかかるとすぐに糸が出るのが嫌です)
*肌触りが良い(綿100%)

の2点を兼ね備えたおすすめバスタオルはありますか?

コメント

deleted user

贈り物でしたら、今治タオルがいいかと思います(*^^*)

品質がすごくいいしフワフワで長持ちします♪

ちょうど2枚で5000円ぐらいじゃないかな(*´-`)

mama

私はタオル類は

タオル美術館というところが
大好きです💓

いろんな県にあるんですかね?

ショッピングモールに
入っているのですが...。

  • むっく

    むっく

    タオル美術館はたくさんのとこにありますね‼︎私もタオル美術館のタオルは確かによくできてるなーと思います。送料をかけないために通販にしようとしてましたが、タオル美術館という手もありますね!ありがとうございます。

    • 7月23日
普通が幸せ

今治のタオルは貰ったら嬉しいかな〜(*´˘`*)♡

えびちょん

私今治タオル大好きです(*^^*)
裏がガーゼ生地のものがあり、肌に優しいなぁとプレゼントの際には選んでいます。
アフタヌーンティーも可愛いくて、肌触りの良いタオル多いですよ~☆

しーちゃんママ

すみません、出産祝いと間違えたコメントをしてしまったので、削除させていただきました。
今治頂くこと多いですが、無難だしもらったら嬉しいと思いますよ(^-^)

むっく


今治タオルは種類もたくさんで、鉄板な感じがしますよね‼️
ありがとうございます。

むっく

今治のこのタオルにしました!ありがとうございました!