※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりっつ
妊娠・出産

先生にお腹とへその緒と言われたけど、逆子で見えにくくてわからない。次回まで待つ。

これ、ちんちんだと思いますか?笑
ちんちんにしては大きいなーって😂
お腹とへその緒かもしれないとは先生には言われました!
ただ、逆子だったから見えにくくてなんとか見えたのがこれでした!
違う角度だと何もうつってないんですけどね🤔💥
結局わからなくて次回となりました😭

みなさん、どう思いますかー?

コメント

えりっつ

すみません、載せ忘れました‼️

nao

大きいですね!笑
ちんちんだったら立派です!笑

  • えりっつ

    えりっつ

    やっぱりそうですよねー!わら
    旦那とこれちんちんならやばくない?って話してて😆
    お腹とへその緒っぽいですよね笑

    • 8月4日
みー

見えますね!笑
男の子っぽい~!(*/ω\*)
うちの息子も生まれた時、下半身細いせいかちんちんおっきく見えましたよ😂笑

  • えりっつ

    えりっつ


    ちんちんですかね?笑
    次は女の子がよかったー‼️笑
    1人目の時はすごく分かりやすくちんちんだったんですよね笑

    • 8月4日
  • みー

    みー

    ちんちんに見える笑笑
    うちも次は女の子がほしいです😭昔エコー写真見漁ったんですけど、女の子の時ってお股がコーヒー豆みたいに写ってた気が😂笑

    • 8月4日
いろは

大きいですねw
それっぽい……w

  • えりっつ

    えりっつ

    やっぱりちんちんかー笑

    • 8月4日
そぅ♡たぁ♡

おちんちんですね!
上の子はエコーでも実物でもそれなり大きかったです!

下の子はたまが大きかったのですが…いまはひょうじゅんくらいになりました♡

  • えりっつ

    えりっつ

    そーなんですね笑
    ちんちんじゃないこと祈ってたから笑

    • 8月4日
  • そぅ♡たぁ♡

    そぅ♡たぁ♡

    うちも2人とも男の子です😂

    女の子であって欲しい…って願望が強すぎたのか見事な男の子で名付けもかなり悩みました(T_T)

    • 8月4日
  • えりっつ

    えりっつ


    女の子欲しいですよね😂❤️
    どうやったら女の子できるのでしょう👶🏻

    • 8月4日
  • そぅ♡たぁ♡

    そぅ♡たぁ♡

    うち半分諦めてます…

    お義母さんからあんたのとこには女の子来ないわよ、多分♡って言われてて2人目も男の子だったので諦めかけてます!

    • 8月4日