※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

赤ちゃんの出産を早めたいけど方法がわからない。体力を使う仕事をしていて、走れるし疲れない。何か良い方法はありますか?

37週3日、お腹の張りも一切なく、今日診察で子宮口も開いてないし、赤ちゃんも全然降りてきてないと言われました…
赤ちゃんはもう3000超えてるし、諸々の事情で早く産みたいんですが…

赤ちゃんのタイミングとは理解していますが、何か良い方法ないでしょうか…?(TT)
最近はマタニティビクスの動画を見てやったり、昨日はショッピングセンターに5キロほど散歩に行きました。

ただ、もともとかなり体力の使う仕事をしていて、どれだけ動いても全然お腹もはらず、運動してもただ体力がつくだけで…なんなら全然走れるし…
疲れるなんて一切なく平気で困っています…

コメント

かぴ

私も、子宮の居心地いいのかお腹張らないし、赤ちゃんも全然産まれる気配なかったです(^。^)
足浴して、肩にシャワーあてながら、乳首マッサージ(乳首を伸ばす)を1時間近くやっていたら、夜に前駆陣痛→朝陣痛で産まれましたよ🎵

• ひまわり

ひまわり

乳首マッサージ1時間ですね!
    最近乳首マッサージの時間長めにしてるのですが、もっと頑張ってみます(*^^*)
    ありがとうございます😊

• 8月4日
ママリ

かなり待ち遠しいですね〜😵💦
わたしも早く生まれて欲しくて色々やってましたが結局陣痛が来たのは予定日ちょうどでした😞💦

事情があるなら、病院は促進剤を使う話とか予定分娩とかはしないのですか?
促進剤を使うのは嫌なのですかね?

• ひまわり

ひまわり

私は促進剤を使っても全然良いのですが、まだ話が出ません(TT)
    大きさ的にそのうち促進剤の話も出てくるとは思うのですが、とりあえずまだ自分で動け!という感じです…

• 8月4日
りた

私わ骨盤が狭いということで
医師から3000を超えると
難産でもしかしたら帝王切開
になることもあると言われ
36wわまだ生産期でわないですが機能は正常だし産まれても問題ないので36Wの検診後から毎日運動!といわれて
毎日1時間散歩(坂道、階段有)スクワット、乳頭ケア、
ヨガしててジンクスも焼き肉
オロナミンCとか全部ためしたけどこなくて…
旦那ともお今日わ諦めて
ボーリングいこ!っていって
ボーリングした帰りに陣痛
きました(笑)

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね!
    私も坂道階段では全然意味なさそうで…
    焼肉オロナミンCも飲んでるんですが…
    ボーリング破水しそうな気がしますが大丈夫でしょうか?笑
    ちょっと今週土日、私も何か今までした事ない動きを旦那としてみたいと思います(*^^*)
    ありがとうございます。

• 8月4日