※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁
家事・料理

高知市、南国市辺りで誕生日用のデコレーションケーキを頼めるケーキ屋…

高知市、南国市辺りで
誕生日用のデコレーションケーキを
頼めるケーキ屋さんを教えてください!
子供の誕生日で、キャラクターなど
デコレーションして欲しいのですが
おすすめありますか?

コメント

まいめろ❤︎

高知市の詳しい住所は分かりませんが、プレジールというケーキ屋さんオススメです^ ^
友達夫婦にウエディングケーキをプレゼントした時も色んな要望を聞いてくれました❤️
美味しいし、デザインも素敵ですよ(^^)

• ❁

ありがとうございます😊
    さっそくネット検索してみました‼️
    種類もたくさんあって美味しそうなものばかり❤️
    参考にさせていただきます🙇‍♀️✨

• 8月4日
  • まいめろ❤︎

まいめろ❤︎

お店もリニューアルして広くなったし、テレビでも紹介されてました❤️
    良かったら行って見て下さい☺️

• 8月4日
チューリップ

行って買った事はないですが、JILLっていうケーキ屋さんのホールケーキのデコレーションがいつもすごいなと思い、インスタフォローしてます😁💕

• ❁

ありがとうございます☺️
    インスタ見てみました‼️
    ドンピシャです(笑)
    理想的なケーキばかりです😍😍
    これは、フォローしたくなっちゃいますね✨
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 8月4日
  • チューリップ

チューリップ

かなりすごいですよね😁💓
    今年両親が還暦なので、お祝いのケーキを頼もうと思ってたらオーナーの方が産休育休に入ってしまい、頼めず…でしたので、育休開けてお店も再開してるみたいなので、今度お願いしてみよ~と思ってます😁✨
    子ども同い年ですね😍💡
    素敵なケーキに出会いますように💕

• 8月4日
エリ

こういうキャラクターのをこぅいうフルーツとこのクリームで、等々わがまま聞いてもらい、とても素敵なケーキ作ってもらったことあります☆

• ❁

ありがとうございました😊
    さっそくネット検索しました。笑
    とてもオシャレな雰囲気のお店ですね‼️
    色々リクエスト出来るのですね☺️
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 8月4日
ひな

大津にあるアプレシエってとこで毎年デコレーションケーキ頼んでます。立体のケーキとかも出来ますよー😄ケーキ自体は甘さ控えめな感じかな?

タカハシ

南国のJA病院の近くにある民家ケーキ屋さんなのですが、ポティロンというケーキ屋さんは美味しいですよ!何を食べてもハズレがない知る人ぞ知る隠れ人気店です(*´∀`)
子供用と言えば豆乳生クリームで作ってくれますし、お店にバースデーケーキの過去の見本アルバム2冊ほどあるので選び放題ですよヽ(*´ェ`*)ノもちろんなんでもお願いするとやってくれます✨

☆ゆんか★

高知市のうらやかオススメです!!
ケーキの種類も豊富で、予約時間10-15分前に作り出すので、出来立てを渡してもらえます!!
キャラも色ペンで書いてくれたり、要望もけっこう聞いてくれます♡♡
味も甘さがくどくなく、めっちゃ食べやすいです...♪*゚