※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅしゅママ
妊娠・出産

妊娠13週3日、検診で安心したけど外出について悩んでいます。スポーツ観戦は大丈夫かな...?

こんにちは!
今日で13週3日、2回目の検診に行って来ました😊
最近エンジェルサウンズを購入し、心音を聞けて
安心出来ますが、大きくなってるかなーの心配は
まだ少しあります😅🙌
でも今日の検診で臍の緒を引っ張って遊んだり
変な格好しており元気な姿を見て安心しました♡

相談なんですが、皆さんは初期の頃の外出は
どんな事をされていましたか?
明日旦那がしているスポーツの試合観戦に
行きたいなーと思っていますが、腹痛が起き易かったり
して外出は近所のスーパーへの買い物くらいでした。
試合観戦は屋内なので、空調もあり外よりマシだと
思いますが、長時間の外出が久しぶりなので
辞めといた方がいいのかな...と迷っています😫💦

コメント

美波

仕事もしてたので普通に外出してましたよ。ライブにも行きました😃

  • しゅしゅママ

    しゅしゅママ

    そうなんですねー♡私はお腹痛くなり易いので、どうしようかと...😥💦私が楽しければ赤ちゃんも楽しいかなーて思ったり、でもお腹痛くなってもしもの事があったらと不安もあります😭

    • 8月4日