※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.N.M♡mama
妊娠・出産

34週4日の妊婦です。前駆陣痛があり、お腹が下がってきています。赤ちゃんの体重が2000gで心配。早く産みたいです。他の妊婦のお腹も見たいです。コメントお待ちしています。

お久しぶりの投稿です✨
34w4dになりました(*´∀`)♪
臨月まで残りわずかです。
8ヶ月頃から前駆陣痛始まり
お腹も下がって来てると周りに
言われるようになりました😂
やっぱり下がってきますよね?
9ヶ月最後の検診の時にはエコー取るのに
かなり下の方で頭を測ってました!
先生は何も言ってなかったんですけど…
べびさん👶🏼もまだ2000gになったばかりで
少し心配なんですが、今月中に産みたいと
思っております(´•ω•ˋ)❤

同じくらいの数週の方のお腹も見たいです!
ぜひ、お話もしたいのでコメント
よろしくお願いします😂💦

コメント

Haru

下がっているみたいですね😊
胃の部分はスッキリした感じはありますか?

後2週間半と体重が2000やったら、後500gでいつでも生めますよね♡

今胎動はかなり下の方で感じるんですけど下がってるかなと思いましたが先生は赤ちゃんはまだまだ下がっていないよと言われました(笑) 😅

  • K.N.M♡mama

    K.N.M♡mama

    早速コメントありがとうございます✨
    凄い嬉しいです😆💓(笑)

    びっくりするくらい胃がスッキリしました!
    なので凄い食べれるようになりました…(笑)
    体重計乗るのが毎日怖いです😱💦(笑)

    うわぁ!そうか!!!
    後500gでいつでも産まれて良くなるんですね😂
    500gならすぐなんですかね😱?
    一人目の時、大きかったんで今回小さくて
    ちょっとだけ不安なんです(´•ω•ˋ)
    元気に産まれてくれればそれで
    いいんですけどね😂💓

    今38週なんですね!!もうすぐ
    じゃないですか😆✨
    兆候はまだなさそうですか?
    前駆陣痛ってありますか?

    • 8月4日
  • Haru

    Haru


    私も胃がスッキリしてきました!
    妊娠して10ヵ月に入るまでは5kgしか太ってなかったのに、里帰りして1週間で2kgも太りました😱 週に1~2増えているから凄く怖いです💔

    私の場合、3人とも小柄とずっと言われています!先週検診のときに、体重は2400と言われましたし😅 なので沙羅さんは34週で2000は全然大丈夫だと思いますよ♡

    今のところは子宮口は全然開いていないし、赤ちゃんも下がっていないです😣 前駆陣痛も全くないから予定日超えそうです😅 3人目なのに!(笑)

    4歳のお子さんがいるんですね♡
    妹は楽しみにしていますか?

    • 8月4日
  • K.N.M♡mama

    K.N.M♡mama

    何週でお腹下がってきましたか😆?
    え!凄いですね!5kgって…💦
    それくらいなら全然大丈夫じゃないですか😂
    私、8ヶ月の時点で+10kgとかでしたよ(笑)
    現在はもう増えてもいい体重ギリギリです(笑)
    +12、13kgをいったりきたり…
    注意はされていませんが怖いです💦
    産道に肉がつかないか不安です(笑)

    そうなんですね!まぁでも悪魔で
    推定ですしね😂気にしない事にします❤

    正期産入ると毎日ソワソワしますよね!
    いつ産まれてもおかしくないから…😱
    3人目😱しかも上のお子さん大きいですね😱

    うるさい長男がいます(笑)
    4年もあいてしまったので本人は
    まだ良くわかってないみたいです😂
    妹!赤ちゃん守る!とか言ってますが
    赤ちゃん返りしそうで恐怖でしかないです💦
    妊娠わかってすぐからちょくちょく
    赤ちゃん返りが酷く大変でした💦

    • 8月4日
さっちゃん

お腹大きいですね😳😳😳
2000g予想なんですか?

私もそれくらい大きいのですが、
赤ちゃんは1週間前の検診で2600g予想で、予定日までもつと4000g超えそうな巨大児と言われましたwww

私の骨盤が小さいのと、良くも悪くも切迫早産で入院中なので、36週になったら早産を利用して産んじゃおう!
と提案されてます💦笑


写メは30週の時のものですが…

  • K.N.M♡mama

    K.N.M♡mama

    2人目で、女の子だからお腹
    大きいのかな?と思います(笑)
    5ヶ月くらいの時にはもう妊婦!
    デブ!って感じでしたよ(笑)

    2000gは予想ですが小さいのかな?と…
    あまり増えないんですよねべびさん👶🏼💦
    頭も2週間近く小さめらしくて少し
    不安で😂元気に産まれてくれたら
    それだけで嬉しいんですけどね(´•ω•ˋ)💓

    おお!!!大きいですね!!!
    立派なお子さんですね😆💦
    男の子ですか?女の子ですか?
    私の長男は3000g以上で産まれました💦
    実は私149cmと小柄で骨盤も狭いと
    言われててビックベビー産みました(笑)
    結構きつかったですよ😱😱

    切迫早産ですか(´•ω•ˋ)
    入院生活どうですか?退屈ですよね💦
    いいじゃないですか!!
    36週で会えるのなら後もう少しだし
    希望はありますよね✨
    羨ましい限りです😂💓

    30週の写真…少し下がってますね😱
    胃がスッキリしてる様な感じですね💦

    • 8月4日
柊花🌼

同じくらいの週数です!私はまだ胃の圧迫がひどく早く生産期になってスクワットしたいです。私も今月末にはやく出産したく、でもまだ赤ちゃん2000なので、、💕
いまお腹こんなかんじです。

  • K.N.M♡mama

    K.N.M♡mama

    遅くなりました💦ごめんなさい💦
    コメントありがとうございます♪
    予定日はいつですか😆?

    胃はまだ圧迫してますか?
    私はもうスッキリしすぎて食べ放題ですw
    初めて体重注意されました(;´Д`)
    現時点で妊娠前から+15kgですw
    経産婦だからといってこれは駄目ですよ〜!
    って言われちゃってちょっと落ち込んでます💦

    私はもう動いてますよ✨
    2500gあるみたいなんでたくさん
    動いちゃおうと思ってますw

    写真見た感じ少し下がってきてますね♪
    1ヶ月前くらいは私もそんな感じでした!
    一気に下がってきて胃もスッキリ
    しましたよ👍もう少しの辛抱ですね!

    • 8月18日
☆さち☆

21の初マタです!今日34w4になりました☆!私もお腹下がってきて、前駆陣痛始まったんですけど、、、この前のけんしんで2021gで小さめって言われました😭

  • K.N.M♡mama

    K.N.M♡mama

    コメントありがとうございます✨
    ちょうど2週間違いなんですね♪
    うちの病院は小さいとかって
    言われませんでした(;´Д`)
    なので特に気にしていなかったら
    36週の検診でもう2500gありましたよw

    • 8月18日
  • ☆さち☆

    ☆さち☆

    わぁ♥2週間ですごく成長!!!2500次の検診であるといいです😭

    • 8月18日
  • K.N.M♡mama

    K.N.M♡mama

    多分心配しなくても増えてると思いますよ😆💓

    • 8月18日