コメント
みくりん
派遣とかじゃないですかー?💡
みくりん
派遣とかじゃないですかー?💡
「パート」に関する質問
小学校低学年って、一般的にみなさん勉強面しっかり見てあげてるものなんですかね? 学校と本人に任せる! わからないのは先生に聞きな! 成績悪くても仕方ない‼︎ みたいなタイプの方も、いるんですかね? 子供が一年生…
⚠️下ネタです 妊活中です。パートナーが遅漏で、体力持たず射精に至らず… 歴代彼女でも中では出せなかったレベルの遅漏。中で出せたのは私だけだそうですが、 1人目妊娠後全く接触がなくて、体力の衰えもあり至れず…🤣 2…
事務パートで、16時まで働いてます。 土日祝休み、GWなども休み、急な休みも子育てママが多く寛容です。 自宅や保育園からも近いし、人間関係も良いと思います。 ただ他のママは時短社員か正社員、正社員はやはり責任…
お仕事人気の質問ランキング
neko
派遣でした😅
みくりん
派遣は時給高いですよねー💡
でも仕事内容は変わらないので便利は便利ですよ😆
neko
正社員とバイトしかした事ないので、どんなものかな?と。
時給高いんでいいですよね😅
みくりん
私もしたことなかったですが結婚式の資金を短時間で稼がないといけない時に派遣しました✨
派遣便利でしたよ💡特にこだわりなければですが💦
面接みたいなのもないですし😆
デメリットを言うなら私がしていた派遣会社はタイムカードみたいな開始時間終了時間を手書きで書いて責任者にサインをもらって派遣会社にFAXしないといけないのが面倒でした💡
そんなことしなくていい派遣会社もあるようですが✨
あ、あと派遣は交通費は出ない、ボーナスなしです💡知ってるかもしれませんが❗️
neko
成る程!そこそこの派遣会社によってちがうんですね😳
手書きで責任者→FAXは大変そうですね💦
交通費でませんよね💧近場で自転車か歩きで行けるとこ探します!!
みくりん
本当に面倒すぎました💦
工場ならたまに会社の無料バス出てたりもするのでそう言うのもあるので色々見て考えて見て下さい💡
一回派遣会社の登録会に行くのも1つの方法です💡
無理と思ったら断ってもいいので💡
neko
詳しく教えて頂いてありがとう御座いました😊色々見て決めたいと思います!!とても参考になりました🙆
みくりん
全然です💦
むしろベストアンサーありがとうございます✨
仕事探し頑張って下さいね❤️