※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さんがいるママさんは、週に2〜3回外出するのは少ない方でしょうか?暑い時期で外に出たくないけど、子供は暇そうで支援センターに行く気力もないです。

同じくらいの年齢のお子さんがいるママさんは
この暑い時期、1日中家にいることって
週に何回くらいありますか?

2人目妊娠中なのもありしんどくて
外に出たくありません(TT)
でも子供からしたら暇ですよね…
支援センターにでも行けばいいのですが
その気力もなくて😭😭

買い物だけとかも含め
週に2回、多くて3回の外出は少ない方でしょうか?

コメント

♡ゆずゆず♡

あたしは妊娠中も毎日支援センター行ってましたよーo(^▽^)o車で5分ぐらいなんで朝の9時半頃からお弁当持って行ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日は素晴らしいですね😂
    見習いたいです👏

    • 8月4日
  • ♡ゆずゆず♡

    ♡ゆずゆず♡


    家にいるとお昼寝しないんでおもいっきり遊ばせてお昼寝させるために行ってました(^∇^)

    • 8月4日
KIN

こんにちは😃
ちょっとうちは大きいですが…
妊娠中しんどくて午前中のみ市の一時保育を利用しました!自分も楽だし慣れるまでは泣いてましたが本人も今は慣れて友達と楽しく過ごしているようです。産まれてからさらに忙しくなり一時保育に慣れさせてたおかげで午前中今も行ってもらってとても助かってます。
一時保育の利用はいかがですか?

がくママ

うちもまったく一緒です😭😭
暑いし、腰痛いし。。。って感じで💦
ごめんね💦って思いながら家にいます!
うちも、平日は買い物だけも含め2〜3回!
土日は、パパがいるのでなるべく出かけるようにしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなりますよねー😭
    ほんとごめんねってほぼ毎日思ってます(TT)
    うちも土日はパパがいるので出るようにしてますが
    主人が来週まで出張でいないので
    土日もいつも通りお家dayになりそうです(笑)

    • 8月4日
  • がくママ

    がくママ


    出張なんですね〜😭
    仕事ならしょうがないですよね💦

    再来週から旦那のお盆休みが始まるので、そこでなるべく出かけようと思ってます❗

    お互いこの暑い夏を乗り切りましょうね😭😭✊❤

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもお盆はたくさん出かけようと思っています♥

    ほんと、頑張りましょう😂✨✨
    体調には気をつけてください😊

    • 8月4日
deleted user

ちょうど上の子も下の子も同じぐらいですね!(^-^)
私も毎日はしんどくて、平日は週2回か3回ぐらいしか外出してないですよ💦
旦那が休みの日はお出かけしてるので週全体的にみれば4日ぐらい出掛けてます!
夜ご飯作って時間が余れば夕方の5時半〜ちょこっと家の前で遊んだり、、
しんどいですが笑
全く外に出てないなら良いと思いますよ💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    間違えました、全く外に出てないより良いと思いますよ!です

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日も1日引きこもろうと思いましたが
    夕方家の前で少し遊ばせようと思います!(笑)
    ありがとうございます^^*

    • 8月4日