※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや-ひな⭐
子育て・グッズ

娘が熱を出しています。37.6度で元気に遊んでいますが、万が一38度になったら病院へ行くべきか悩んでいます。手足口病やRSウイルスの経験があり、今回は風邪だといいのですが、心配です。旦那に預けて仕事に行く予定です。

娘がたびたび熱を出します(*_*)
今月に2歳になります!
今回の熱は、37.6くらいで、機嫌もよくブロックで遊んでます‼
仕事をしているのですが、37.5で帰らなければならないので、今日は旦那が休みで預けようと思ってます‼

38度になるようだったら病院いった方がいいですかね?

前回と前々回と、手足口病、RSウイルスとなり今回は普通の風邪だといいのですが(*_*)

コメント

Arara

37.5くらいだと暑くて体に熱がこもってるだけかなぁとも思います⭐︎

服装は肌着とオムツor短パンでいいと思いますよー

娘も平熱より高ければ服脱がします⭐︎

  • あや-ひな⭐

    あや-ひな⭐

    肌着でぱんついっちょです(*_*)
    目が少しとろんとしてます(>_<)
    ばたばたと動き回ってます(>_<)
    37.7で微妙で38度こえたら病院につれてこうかとおもってます。

    • 8月4日
  • Arara

    Arara

    すいません💦

    目がとろんとしてたらこれから上がるかもしれないですね( ゚д゚)

    • 8月4日
  • あや-ひな⭐

    あや-ひな⭐

    返信ありがとうございます‼
    上がりました(*_*)

    • 8月4日
  • Arara

    Arara


    お大事になさってくださいね⭐︎

    • 8月4日