※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
雑談・つぶやき

スパナチュ最高ー!ディーン男前(ˊ̱˂˃ˋ̱)でもキャスが好き(ື౪ື)。しかし…

スパナチュ最高ー!
ディーン男前(ˊ̱˂˃ˋ̱)
でもキャスが好き(ື౪ື)♡

しかし話し長いな(笑)

コメント

deleted user

つぶやきに失礼いたします!私もスパナチュ好きです(*^^*)ディーンがいつも美味しそうにハンバーガーを食べますよね(笑)

  • りい

    りい

    コメントありがとうございます♡

    スパナチュおもしろいですよね!
    ディーンはハンバーガー
    ばっかりで美味そうに
    食べてるのみると
    こっちまで食べたくなります(꒪⌓꒪)
    昨日マック買いに行きました☆笑

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スパナチュ最新シリーズが10月にレンタル開始するみたいなので今から楽しみです(*^^*)
    あ!息子が泣き出したぁ(汗)

    • 7月23日
  • りい

    りい

    1番新しいレンタルは
    シーズン10ですよね?^o^
    まだシーズン8の途中なんで
    はやく見なきゃ!

    あらら(´⃘⃚д´⃘⃚)

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよ!はやく10が見たい!だって9の終わりが…だもん!

    • 7月23日
  • りい

    りい

    なにその気になる書き方ー(´Д`)(笑)
    娘がご機嫌なうちに
    ちょっとでも進めないとー!!

    • 7月23日