※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくんじ
子育て・グッズ

娘がおっぱい星人で、母乳ばかりで生活している状況で2人目を妊娠したが、授乳をやめるべきか悩んでいます。断乳方法やアドバイスを求めています。

いつもお世話になってます!!!
この度2人目を妊娠したのですが
やっぱり授乳やめた方がいいんでしょうか?
娘がとってもおっぱい星人で
今の今までおっぱいで生きてきたくらい
ご飯も食べ母乳ばっかりです…(笑)
やめるとなってもどーやっていいのか
わかりません😖😖😖
よかったらアドバイスを下さい!!!
こーやって断乳したよーっとか

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私も2人目妊娠して卒乳しました。おっぱい星人で卒乳する前は突発性発疹や夏風邪になったりしたので余計お乳に執着してました。私はお乳にガムテープ貼ってお乳ナイナイ作戦をしました。

ゆう

医師によるのでは?今も授乳してるのですが続けてもいいですか?って聞いてみては?ちなみに私は断乳を勧められました。以前切迫になった事があるので早めにやめてと。おっぱいを見せないようにしたら欲しがらなくなりましたよ。