※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
子育て・グッズ

グーンのオムツを試してみたけど、他のオムツと比べて軽くてサラサラ。漏れにくさは不明。保育士時代はあまり使っている子がいなかったので、使っている方の感想を知りたいです。

グーンのオムツを使ってる方いますか?😌🙌
この先どのオムツで行こうか悩んで、メリーズ、パンパース、ムーニーを試して、メリーズで落ち着こうかと思ってた矢先、試供品でグーンのオムツを一枚もらったので試してみたらおしっこした後でもサラサラだしオムツも軽いし良いかも?と✨
でも一枚しか試せなかったので漏れにくさとかは分からなくて。それと、保育士してましたがグーン使ってる子あまりいなかったのであまり良くないのかな?と気になって🙃
もし使ってる方いたらどんな感じか教えてもらいたいです❤︎

コメント

金ちゃん。

グーン使ってますがいいですよー❤
オムツかぶれもないし、漏れることもありません🤗
他のメーカーよりも大きめに作られているので、お腹や太ももがムチムチしてる子に特にオススメです🎵

• のり♡

のり♡

うちの子ムチムチなので合いそうですね😌💕かぶれも漏れもないと聞くとかなり魅力的です✨ありがとうございます😊

• 8月4日
💗たそちゃん💗

パンパース、ムーニーって使って、5ヶ月くらいから、グーンに替えて、ずっとグーンです!
ムーニーは背中漏れがあったけど、グーンに替えてから背中漏れはなくなりました。

• のり♡

のり♡

うちの子も背中漏れがひどくて…!パンパースでもムーニーでも漏れてます😂🙌グーンは背中漏れに強そうですね😌✨ありがとうございます😊

• 8月4日
コテツママ☆

ずっとグーンです☺
うちは下痢ピーじゃない限り漏れた事ないですよー
使用感もモコモコしないので、洋服に響きにくいと思います。
大きめな子なんで大きめな造りなのも◎です☺
ポイントでオモチャもらえますし😁

• のり♡

のり♡

漏れにくそうでさらに魅力的です😄✨わたしも軽くてもこもこしない感じがいいなと思いました💕買ってみようと思います!おもちゃがもらえるのも嬉しいですね♥️ありがとうございます⍢⃝

• 8月4日
𖠋𖠋𖠋

1歳前後からずっとグーン使ってますが枚数入ってて安いのでトイトレするまでこのままにする予定です♡
2人目も産まれたらグーン・ムーニー・パンパースのどれかで育てる予定です( ˊᵕˋ )♡

• のり♡

のり♡

コスパ的にもいいですよね😌💕
    ありがとうございます😊

• 8月4日
みゆじょん

グーン使ってます!
最初はナチュラルムーニー使っていて、高いだけあってとてもよかったのですが、やっぱり高いから他のものにかえようと言うことになって(笑)グーンにしました😉
いま使い始めて一ヶ月半くらいですが、漏れたことは一度もないです!ワンワンとうーたんのデザインですが、14種類くらい柄があってとてもかわいくて飽きないです♡
いまのところグーンを使っていて不自由なところはないので、使ってみてもいいと思います😌

• のり♡

のり♡

漏れにくそうで安心しました😌🙌
    デザインめちゃ多いんですね✨可愛いオムツだとオムツ替えの時なんだかほっこりしますよね💕買ってみたくなりましたー⍢⃝ありがとうございます♥️

• 8月4日
ベビーラブ

うちはちょっと大きめなので、ずっとグーン使ってます
特にトラブルなどもないですよ👍

• のり♡

のり♡

うちの子も大きめなので合いそうですね♥️ありがとうございます😌🙌

• 8月4日
にゃあん!

試供品で色々試した結果、グーンで落ち着いてます✨
1回オシッコでもサラサラとオムツかぶれが無いからです✨
ドバッとしたうんち💩まだ水っぽいのしますが漏れた事無いです!
夜中も5.6時間纏まって寝てくれるので2回くらいの大量オシッコでも大丈夫でした!
でも、ポッコリお腹&ムチムチの太ももには不向きかなぁーなんて思います😔
息子ポッコリお腹&ムチムチ太ももでムーニーのエアフィットと悩みながら今はグーンと両方使ってます。

• のり♡

のり♡

サラサラ加減がすごく良くてわたしも気になってます😌💕漏れもないようでそこも魅力的ですね✨
    ありがとうございます😂

• 8月4日

うちは、グーンは肌荒れするし漏れるしで、ぜんぜんだめでした( ; ; )
マミーポコと同じ感じでした💨
メリーズかムーニーに落ち着きました✨

• のり♡

のり♡

肌荒れするんですね🙄💦
    それだとあんまりですね⍥⃝
    ありがとうございます😌💕

• 8月4日
はるくんmama

5ヶ月まではパンパース、ムーニー、メリーズと使いましたが
グーンに変えてからは、ずっとグーン使ってます!

グーンは1番大きく作られてるのでポッチャリな子にオススメですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
12kgまでいいので長く使えますよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

• のり♡

のり♡

うちの子かなり大きめなので良さそうですね😌肌荒れしたっていう情報も教えてもらいましたが、陽翔ママさんのお子さんはどうでしたか?

• 8月5日
  • はるくんmama

はるくんmama

うちの子はオムツかぶれとかした事ないですよ(*≧▽≦)

• 8月5日
  • のり♡

のり♡

そうなんですね😌ありがとうございます💕

• 8月5日