※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぺん
ファッション・コスメ

オススメの乳液(予算は3,000円前後)教えてください。美白系でどちらかと…

オススメの乳液(予算は3,000円前後)教えてください。美白系でどちらかというとしっとりタイプのものが好きです。
今まで雪肌精→ソフィーナボーテ→フリープラス使いましたがしっくりこなくて(^_^;)
ちなみに化粧水はバシャバシャ使いたいのでハトムギ化粧水や無印の化粧水使ってます。

コメント

ママ

いつも無印のオーガニックの使っててお気に入りです*

• かなぺん

かなぺん

回答ありがとうございます(^-^)無印近くに無いので最近行けてないです(T_T)オーガニックのは緑のボトルのやつでしたっけ??気になります😃

• 8月4日

オルビスおすすめですよ😊

• かなぺん

かなぺん

回答ありがとうございます(^-^)調べてみます♪

• 8月4日

アルージェいいですよ♡
私は
マジックトナーの化粧水
イナータスの化粧水
イナータスのオイル
アルージェの乳液
を使ってます😊

肌荒れが凄くてカサカサでしたけど、今はしっとりしてきました♡
やっぱり高いやつはいいですね(笑)
自分に合うスキンケア見つかるといいですね!

• かなぺん

かなぺん

回答ありがとうございます(^-^)前までHAKUシリーズ使いしてたんですけど子ども産まれたら自分にお金かける余裕がないので(^_^;)

• 8月4日
たま

アルビオンのエクサージュが気に入ってます♡導入乳液ですが!
お手頃な物だとラブユアスキンのチューブ型の乳液は保湿に優れていてもちもちになりました✨
あとはキュレルも良かったですよ〜❗️

• かなぺん

かなぺん

回答ありがとうございます(^-^)やはり高いものは良いんですね(^_^;)
    参考にします。

• 8月4日

エクセルーラしっとりします👍

ふじもん

10年近くDHCの商品を使っていますがどれもいいですよ!😊
通販もありますし、コスパもいい上にパラベン・アルコールフリーなので肌にも良いです♪