※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

イスクラ婦宝当帰膠を飲んで生理が重くなりました。体に合わなかったのでしょうか?経験者いらっしゃいますか?

カテ違いならすみません汗
イスクラ婦宝当帰膠という漢方薬を飲んだことある方いらっしゃいますか?もしくは現在飲まれてる方!
私は妊活にとサイトで見つけたこの漢方を買って飲んでみたんですが、飲んで次の生理がかなり重くて普段生理痛も軽いのにかなり重たくなって仕事も辛いくらいでした。
怖くなってやめたのですが、からだにあわなかったということでしょうか?もしわかる方経験ある方もお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠に向けて体を整えようと思って飲んでました。私は特に生理に変化はなかったです。ねこゆこさんは体に合わなかったのですかね…。購入された薬局で聞いてみるのが一番だと思います。
ちなみに私は3本半飲んだあたりで妊娠しました。これのおかげかどうかは謎ですが…💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!変化はなかったのですね!
    飲み続けないとわからないのかなぁ(><)
    妊娠されたんですね(*^^*)✨
    ちなみに私も飲んだのが5月の一カ月間で、飲むのをやめて2カ月後に妊娠しました。

• 8月4日
りえんな

飲んだことあります。
飲み始めて1ヶ月くらいはそれまで2相になってた基礎体温が逆にガタガタになりましたが、飲み続けたら元に戻りました。ただ、しっかりと実感できる効果はありませんでした。
合う合わないはあると思いますよー

• ママリ

ママリ

基礎体温が少しバラついたのですね!
    最初は変化があるけどはやり飲み続けないとわからないのかもしれないですね!
    私は逆に飲んですぐに目に見えて基礎体温が綺麗な二層に分かれました!
    そうですよね、合わなかったのかも(><)
    ありがとうございました☆

• 8月4日