※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこち
家族・旦那

旦那さん、昨晩は半年ぶりに子供の寝かしつけ。寝室に行って、子供を布…

旦那さん、昨晩は半年ぶりに子供の寝かしつけ。
寝室に行って、子供を布団に置いて、自分は横に寝転がるだけ。
子供を間に私も寝転んで、旦那とお話し。
子供、10分後には就寝。

”これだったら出来るわー”
そうだろ、そうだろうとも。
だって、子供は自分で寝てくれるんだから(笑)

子供が眠たい時に旦那にくっついたのは初めてだった。
これからも増えていくことを願うwww

コメント

mama3年目

良かったですね!
私の旦那もいまだに子育てあまりしませんが、徐々に増えるのを願います。

  • さこち

    さこち

    話せるようになってきたら、”パパ〜💕”と甘えるのを教えます(笑)

    • 8月4日
  • mama3年目

    mama3年目

    話せるけど💧
    パパには甘えたりは無かったかな?
    最初旦那が子供と遊んだりが無かったから子供もパパと距離間あります。

    • 8月4日