※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

産後高血圧で悩んでいます。早く治したいです。妊娠中毒症の方はその後体調はどうでしょうか?

産後高血圧で悩んでいます。治りますか⁇
今はまだ産まれてから2週間。初期は血圧が高く、中期、後期と落ち着いて出産の時は更に上がってしまい、またまた産後高くなってしまいました。
疲れやストレスらしいです。かといって新生児は寝ないしなかなか良くなりません。

早く治したい。妊娠中毒症の方はその後体調はどうでしたか?

コメント

どの

産後高血圧でした!薬を飲み、2週間くらいで下がって落ち着きました。
1ヶ月続く人、3ヶ月続く人など、人に依るみたいですね!
めまいなど大丈夫ですか?
どうぞ無理せずお大事になさってください💦

deleted user

臨月で急に妊娠高血圧になりました😅

服薬はなしで
産後、塩分にだけ気をつけて
3ヶ月で治りましたよ⑅◡̈*

なかなか下がらないと不安になりますよね💦

さちえ☆

私も産後高血圧でした!

気にすると余計に高くなるし、夜は寝られないし、落ち着く時間はないですもんね。


産後からだいぶたちますが、今では平均に落ち着きましたよ。

周りに頼れるところは頼って休めるときは休むしかアドバイスできません(TT)