

K
行けなくはないですけど
海に入れるのは可哀想って思っちゃうので短時間日陰にいるくらいですかね😢

*もここ
こんばんは(^O^)
片道一時間はお子さんにまだ負担がかかるのでは?
私だったら涼しくなるくらいまで待ちますかね??4か月くらいかな?
あとは海は来年の方が良いかもですね💦
紫外線も怖いですし、脱水になったら大変ですし…近くに小児病院があって、休日でも見てもらえる所があったとしても…色んな方が集まる場所なので、感染症などの病気も怖いです(~_~;)
お子さんのことを第一に考えると、今年はゆっくりお家で過ごすくらいがベストだと思いますよ

のんま
生後2ヶ月の海や炎天下は危険ではないでしょうか?、、
自力で水分をとれるくらいでないと、怖くないですか?

み
2ヶ月はさすがに海はやめといた方がいいかと....
脱水とかもありますしね💦
日焼けでかぶれたり虫刺されとかも赤ちゃんだと大変です。
私は上の子の時
3ヶ月くらいから車移動で1時間〜2時間くらいありましたよ^_^
ひいおじいちゃん ひいおばちゃん
が会うの楽しみにしていたりとかで
でも、気温 ミルク お風呂 等は
赤ちゃん最優先でしてました!
周りには申し訳ないですけど
合わせてもらっていました🤗

はじめてのママリ🔰
行けるけど、海には行かないかな。
行ってもまだ海水に入れたくないし、日射し気を付けなきゃで楽しめないので。

Pたろう
海は危険なのでやめた方が良いですよー。

奈緒子
上の子のときは2ヵ月半の時に里帰りから自宅に戻るために4時間車に乗せました
海は入らないにしても紫外線なども気になるので連れていかないですね~

ぷーさん
片道40分位の所なら行って来ましたよ〜!
ただ海は涼しい時間に海辺を散歩位にとどめておいた方が安心かもです。

ふわり
片道1時間なら生後3ヶ月くらいで出かけていたかも( ˶ˆ꒳ˆ˵ )海に関しては2ヶ月では可哀想かなと思います。上手く体温調節が出来ない身体、菌に対してさほど抗体もない中で、炎天下である事や人が沢山いる、気温が高い、潮風は危険かと思います。

なかのみ
生後2ヶ月で人混みはまだ避けた方が良さそうですね!長時間もつかれちゃうかもしれないですね😂

あーぴっ🌼
片道一時間の距離なら二ヶ月すぎに出かけたりしてましたが、海はちょっと怖いかなと思いました(>_<)
コメント