※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい♡
子育て・グッズ

保育園のママ友が夫婦ケンカで警察が来たことがあり、関わりたくないと思っています。子どもたちも影響を受けているようで心配です。

保育園のママ友なんですが、夫婦ケンカがすごくて警察が来たことが数回あるそうです。
それを聞いて、これから関わりたくないと思いました。警察が来るってひどいですよね…。子どもも3人います。子どもたちはどうしてるのと聞いたら、下の子は泣いてるけど、上の子たちは慣れてるそうです…。かわいそうですよね。

コメント

マリー

え〜〜普通にひきますね‥そしてかかわりたくないですよね‥子供がかわいそう。

• ママになりたい♡

ママになりたい♡

ですよね。笑いながらサラッと言われてびっくりしたのですが、ひきますよね。

• 8月3日
gayatan♡

えーそれは関わりたくないって
思ってしまうし子供が可哀想(T^T)
あたしもよく両親の喧嘩見てたので
心苦しかったし見たくなかったです😵

• ママになりたい♡

ママになりたい♡

両親がケンカしてるときは子どもにとったらすごく不安ですよね。これからのお付き合い考えようと思ってしまいました。

• 8月3日
みっきぃママ

前の職場の夫婦がそんな感じでした。
職場に不倫相手がいると疑って奥さんが職場にきてました。
夜は外でケンカして警察きてたらしいです。
たまたまアパートが一緒の人が知り合いにいて、すごい迷惑って言ってました~

• ママになりたい♡

ママになりたい♡

職場や地域にまで知れ渡る激しいケンカってすごいですね。不倫は許せないですが。ケンカで警察って初めて聞いたのでびっくりしました。

• 8月3日
ママリ

もう亡くなった叔父が酒乱で何回も警察来た事があるって聞いた事があるのを思い出しました。
普段はどこぞのお偉いさんで普通の人だったんだけど。
いとこたちは良い子に育ってしっかり自立してますよ。会社名聞いてもおっ、てくらいの。
子供達は可哀想だけど、そんな事で関わらなくなるのは可哀想じゃないかな。
こっちに被害があるなら話は別だけど。

• ママになりたい♡

ママになりたい♡

お子さんたちは立派に成長されたんですね。子どもたちとはこれからも遊びたいと思いますが、ママとはある程度距離をとろうと思いました…。

• 8月3日