コメント
マロ
まだ終わってないです~(>_<)
はな✿
私は10週すぎたあたりから徐々に落ち着きました!今ではスッカリなくなりました☺️
個人差はあるかと思いますが、そろそろ落ち着いてくる頃かと思いますよ✩
-
たんたん💗
そうなんですね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
希望の光が見えました~~(´;ω;`)頑張ります!- 8月3日
ゆき
妊娠5ヶ月くらいまで水を飲んでも吐いていました;
いま妊娠7ヶ月なのですが、今でもたまに吐いたりします。
あともう少しで落ち着くと思いますよ!ファイトですー!
-
たんたん💗
頑張ります>_<!!!気持ち悪いです(´Д`)早く終われ~~~(T_T)
- 8月3日
ぴぃちゃん
産むまで辛かったです…o(><;)(;><)満腹でも、空腹でも気持ち悪くて、嘔吐てました…😢
でも、元気に成長してくれている証だと思うので、頑張って下さい❤
りゅうmama
妊娠中ずっとツワリでした😭初期は入院しました。人それぞれなので、終われるなら早く終わってほしいですよね😅
こたるん
最後まで辛かったです。食べても食べなくても気持ち悪いしスッキリしない感じで…でも、毎回の健診で成長している我が子を見ると「あと少し、あと少し」と頑張れました。終わりが必ずくるので頑張ってください(o^^o)
たんたん💗
えぇ>_<
長いですね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
お互いキツいですが頑張りましょう(´Д`)