※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるー
家族・旦那

この間、旦那のお母さんに赤ちゃんを数時間預けてどうしても見たかった…

この間、旦那のお母さんに赤ちゃんを数時間預けてどうしても見たかった映画を旦那と見に行ってきました!
めちゃめちゃ久しぶりの2人だけの時間がとても新鮮で映画の時に私の座席の方まで旦那の手が伸びてきたので繋いでほしいのかな?(笑)と思って手を繋ぎました💞💞
帰りも少しだけ手を繋いで歩いて旦那も私も久しぶりすぎて照れくさかったです(>_<)
たまにはこうゆう時間もいいなぁ~と思いました😊
ずーっと仲良しでいたいなぁ~

単なるノロケでごめんなさい😥😥
皆さんのノロケも聞かせて下さい(>_<)♡

コメント

なーぽむ

聞いてて 幸せな気持ちになりました💓💓
産後、私が冷めきっているので…たまにはデート行ってみようかなあ😂

  • ぐるー

    ぐるー

    ありがとうございます💞💞私も少し前まで冷めてましたがこれじゃあかん!と、思い 2人で出かけるようにしてみました😊 なつうみさんもデートしてみて下さい💞

    • 8月3日
ちい

子供ができてもそういう時間あると
いつまでも若々しくいられるような
気がします^_^
素敵です😊💓

  • ぐるー

    ぐるー

    ありがとうございます💞💞
    2人だけはほんとに新鮮でした😊
    しょっちゅうは、むずかしそうですがたまにはこうゆう時間を持つのいいですね😊❤

    • 8月3日
totokoma

ほっこりしました☺️💕
もう少しで付き合い始めて5年の記念日なので、久しぶりにデートしようかなあ😂笑

  • ぐるー

    ぐるー

    ありがとうございます💞💞
    記念日なのですね❤❤
    もし、だれかに見てもらえるなら2人だけで少しの、時間でもデートオススメです❤
    それとアイコンのお子さんかわいすぎます💞

    • 8月3日
  • totokoma

    totokoma

    お盆頃なんですけど記念日なんです☺️
    お互い実家が近いのでどちらかに見ててもらって、私も映画デートしようかな…😉💕
    わー😳ありがとうございます☺️
    みなさんそうだと思いますが、かわいくて親バカ炸裂です😂💕笑笑

    • 8月3日
  • ぐるー

    ぐるー

    もうすぐじゃないですか、、、❤❤
    映画デートオススメです❤
    ちなみにパイレーツオブカリビアンみました!!
    私も写メ毎日撮りまくってます😊😊✌

    • 8月3日
りっちゃんまま

ラブラブですね(*・з・*)

うちは、買い物に行く時、旦那は手を繋いできますが、なんか恥ずかしくて長く繋げません(☆∀☆)私は赤ちゃん抱っこしてますが…笑
後は、家に居たらずっとくっついてます←旦那が☺

  • ぐるー

    ぐるー

    旦那さんから繋いでくるなんて❤❤
    確かに恥ずかしいですよね(笑)
    甘えん坊な旦那さんですね❤❤

    • 8月3日
きゃん☆

私も昨日、あいすけさんと同じくお義母さんに娘を預けて映画観てきました!
娘が産まれるまでは、時々預けて2人でもデートしようって話してましたが、いざ預けると、心配なのと、映画中も泣いてる顔が浮かんだりと、集中しきれませんでした٩( ᐛ )و笑
帰りの車では、娘の写メを見始めて泣く始末。。笑

当の本人は、1回だけおっぱい飲んで、それ以外爆睡だったようで( ̄∀ ̄)
次からは楽しめそうです!!笑💕

  • ぐるー

    ぐるー

    昨日 映画館行かれたのですね❤❤😘
    集中出来ないのわかります(笑)私もでした(笑)

    お利口さんだったのですね❤
    また次回もデート楽しめそうですね♡

    • 8月3日
deleted user

お姑さん赤ちゃんに何かしたの!?って思って読んでたら…

幸せな気持ちになりました
(ノ´∀`*)♡

  • ぐるー

    ぐるー

    びっくりさせちゃいましたね😅(笑)

    たまにはノロケてみました😊(笑)

    • 8月3日
バービー

旦那さんの手がのびてきて繋いだら違う人だった(*_*)
と言うオチかと思ったらなんとまぁ♪
ステキですね(^-^)

  • ぐるー

    ぐるー

    そのオチだと面白かったですね😊

    ありがとうございます❤✌

    • 8月3日
美悠(OvO)

どこかお出かけする時はいつも手をつないでいます😊
旦那さんが娘を抱っこしてくれるので(≧◡≦)
2人でのよく写メとかも撮りますよ♡

  • ぐるー

    ぐるー


    わぁー❤ラブラブですね♡♡
    見習います❤❤❤💞

    • 8月3日
なん

2人でデート素敵です♡
まだ1度もしたことがないのでいつかしたいなと思いますが、飛行機の距離なのでなかなか預けられず(。•́•̀。)💦

子ども産まれるまではずーっとひっついてるタイプでしたが、最近は手もあまり繋がなくなったのでこれを機会に甘えてみます(笑)ほっこり話ありがとうございます👏( ˊᵕˋ )

  • ぐるー

    ぐるー

    そうなんですね❗
    預けられる機会があればいいですね😊✌❤

    わたしも赤ちゃんできる前は甘えん坊でしたよ~✨
    子育てでイライラすることも多いですが赤ちゃんが寝たら2人の時間なので甘えたりしています(笑)

    • 8月4日
  • なん

    なん

    結婚してまだ1年なのにもうドキドキがなくなりつつあるのでデート作戦がんばります( ˆОˆ )✨

    そうですよね!たまに旦那から甘えてきたりもするのでその時間も大切にします(笑)

    • 8月4日
  • ぐるー

    ぐるー


    頑張って下さい😍😍
    いつまでも仲良くいれたらいいですもんね❤💞
    旦那さんかわいいです😘😘
    なんさんも甘えちゃいましょ💞
    マッサージのしあいっことかいいですよ💞

    • 8月4日
  • なん

    なん

    ありがとうございます(*´ο`*)
    夫婦仲良しのほうが子どももきっとうれしいですよね💕
    最近は眠いしイライラしてて、うっとおしい!ってなってたので反省します(><)
    旦那がマッサージの仕事してるので本格的なのになっちゃいます(笑)

    • 8月4日
  • ぐるー

    ぐるー

    そうですよ~😍
    わたしもイライラすることもありますが、イライラしっぱなしだと旦那に愛想つかされるの嫌なので(>_<)
    マッサージの仕事されてるから上手なんでしょうね~😘
    羨ましいです💞💞

    • 8月4日
ここ&しぃママ

羨ましいです😆
旦那は、カップルじゃないんだから。
子供の父親、母親なんだから。
そんな感じで二人ですら居たくないみたいです💧
なんか悲しくなります💦
母親である前に旦那にとっては女として見てもらいたいのに😵

  • ぐるー

    ぐるー

    そうなんですね😅😥
    なんか改善できたらいいですね😭

    無理やりでも2人だけの時間作ってみたらいかがでしょうか?✌
    たまには甘えたりとか✨

    • 8月4日