あーか
した方がいいと思います!
ふたりのまま
わたしなら、下の階にも挨拶いきますかね。
-
わんわん
真下は空き家なんです!
- 8月4日
おてんばやんちゃ娘
うちは公団ですが行きました!!
今でもすれ違う時は挨拶と一緒にうるさくてすみませんーと言ってます。
絶対聞こえてるけど
全然、聞こえないわよーって言ってくれます👶🏻
-
わんわん
そうなんですね!🌟そう言ってもらえると気が楽ですよね!!
私の棟に自治会の会長がいるんですが、話すと長くなるおばあちゃんなので出来るだけ関わりたくないんですけど、、伝えておいた方がいいですよね💦?- 8月4日
-
おてんばやんちゃ娘
ほんと良い方で良かったです(^^)
おばあちゃんって話長いですよね笑
自治会の会長さんなら、尚更伝えた方が良いと思います。
話が長くなりそうだったら
あ!
ミルクの時間なんで失礼します。
とかで笑- 8月4日
コメント