※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anpan
子育て・グッズ

最近左に寝返りばかりで、左後頭部がいびつなので左に寝返りたくないです。寝返りするとき腕が抜けず、家事が進まないです。右にも寝返れるようになるでしょうか。

最近寝返りするようになったのですが、左に寝返りばっかりします。
そのうちどっちからでも寝返りできるようになるんですかねー。
左後頭部がいびつなんで、あんまり左に寝返りしてほしくなくてヽ(;▽;)ノ

あと、寝返りするんですが、下になる腕が抜けないみたいで、うぅうぅ唸ってますヽ(;▽;)ノ
泣きます、仰向けに寝かせても秒で寝返りして腕が抜けなくて泣くかうつ伏せになって唸るかで家事が進まないヽ(;▽;)ノ

コメント

✩なほちゅん✩

息子も、最初うつ伏せになっては唸って泣いてーでしたよ💦💦
ほんと、家事が全然進みませんでした😱

右ばっかりでしたが、今じゃどっちも寝返り出来てますよ😊

あみ

腕が抜けないと、ちゃんとした寝返りじゃないんじゃないでしょうか。
うちも、最初は腕が抜けなくて、唸ってましたが、抜けるようになりました。
寝返りするようになって、心配になったので、家事とかする時は、ハイローチェアーに寝かせています。