※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

今日マツエクに行ったのですが、オフなしでつけるのに1時間半もかかった…

今日マツエクに行ったのですが、オフなしでつけるのに1時間半もかかった上にもうすでに20本以上はぼろぼろ抜け落ち、まつ毛の向きもバラバラで下がってついているところもあります( ̄▽ ̄;)

田舎町の一人でされてる美容室だったのでマツエクに慣れてなかったのかもしれませんが、それにしても仕上がりは最低最悪で、そんなんにお金払ったのがバカバカしくとても悔しいです…
もう取ってほしいです😵💦

性格上あまり文句が言えないのですが、言えば返金かオフくらいは無料でやってもらえたりするのでしょうか?💧

コメント

のりちゃん

流石にそんなにひどい状態ならやり直してくれると思います!最初の注意事項にお直しのことなど説明はありませんでしたか?

• R

R

回答ありがとうございます‼
    全くなかったです(・・;)
    確認しなかった私も悪いのですがまさかこんなにひどい仕上がりになるなんておもってもみなくて…

• 8月3日
りー

やってくれると思うので、ぜったい言った方が良いです!
独身の頃と違って美容にかける時間やお金は貴重ですもんね😭
無料でリペアとかよりも、私だったら返金してもらって違うとこで付けたいです💦

• R

R

そうなんです😵
    こんな仕上がりでお金は払うなら子供に何か買ってあげればよかったと後悔しました…
    確かに一番は返金がいいのですが…😰

• 8月3日

何本付けましたか( ・ั﹏・ั)?
私はいつも1時間半なので時間は普通かな?とも思いました!自まつげ以上に付けすぎてる場合は取れることもあるので…Σ(・ω・ノ)ノ

バラバラに付いてるのは、終わった時に鏡渡されなかったですか( ・◡・ )?

• R

R

何本つきましたか?って聞いたら、んー何本だろ…、はっきりはわからないですととても曖昧でした😰

鏡みてなにこれ⁉と思ったんですが、小さいお店で、次のお客さんももうカットのイスに座って待っておられたので言えませんでした…(・・;)

• 8月3日

退会ユーザー

え。ありえないですΣ(・ω・ノ)ノ
    ナチュラルな感じですか?

その場でもひどいと思ったんですね。
    それなら、電話してオフと返金して欲しいと言ってもいいと思います!

• 8月3日
  • R

R

ナチュラルすぎるというか、つけてるのもパっと見はわからない感じです…
    たぶん60本くらいです💦

田舎の美容室なので仕方ないとはおもったのですが、あまりにもひどいので電話してみようかなと思います(´・ω・`)

• 8月3日
ぽこちゃん3

やり直してくれたところで信用できないので、二度といかない覚悟で返金してもらいましょう!安くないのでもったいないですね!

• R

R

確かにもうそこではやり直してほしいとは思わないですね(・・;)
    返金言ってみます…😵

• 8月3日
♡ゆずゆず♡

多分やり直してくれると思いますよ!あたしもしてた時に『取れちゃったら1週間以内なら来てねー』って言われてましたo(^▽^)o

• R

R

そう言ってくれてるとこだととても言いやすいのですが…(´・ω・`)

• 8月3日