※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬみ
妊娠・出産

妊娠22週目の初マタです。必要最低限のベビーグッズ以外に、便利なアイテムを教えてください。

こんばんは⭐️
妊娠22周目の初マタです。
お世話になります。

以前こちらのカテで質問させて頂いたのですが。
こちらの画像にある、必要最低限のベビーグッズの他に、これがあったら便利です!!というものがあれば、教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します☺️💕

コメント

ちゃちゃ

体温計、ベビー用綿棒、搾乳器とかかなー?😯

٩( 'ω' )و

耳掃除するためにベビー綿棒は必要かと思います😊

うっちー

ペット用のトイレシーツ便利です!
おむつ替えのとき敷いてるんですが、替えてる途中でおしっことか噴射されるのですが、ペットシーツだと使い捨て出来てとても楽です😊
あと寝かしつけ用にバランスボールとかオススメですよ✨

HARU

新生児の時はへその緒が取れる前取れてからもお風呂上がりグジュグジュしちゃうので、綿棒で水気取りますよ✨ベビー用綿棒も耳掃除で使うけど、おへそのケアでフワフワの綿棒(普通の綿棒より大きい)も使いました😊あと、10月生まれだったので乾燥が酷くてベビーローションも使いましたよ☺️

たぬみ

はっち様・٩( 'ω' )و様・うっちー様・HARU様

一斉返信で申し訳ないです😢
とても役に立つ状態をありがとうございます!!

なかなか情報誌では知れない本当のところを、実際体験されている方にご教授頂けて、助かります☺️💕

早速、購入するベビーグッズに付け加えました。本当にありがとうございます✨