※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
妊活

生理が来てしまいましたが、卵は大きくなっていたのに排卵できなかったか不安です。多嚢胞のことを夫に相談し、二人きりの幸せを感じました。

また生理きてしまいました…😭
超音波で卵大きくなっていたのを確認したのに排卵できなかったのかな~💦
旦那に多嚢胞のこと相談したけど、
出来たら出来たで嬉しいし、二人きりも
幸せと言ってくれたのでほっこりしました😒💕

コメント

ほっこりですね❤
私も多嚢胞、旦那さんの言うこともうちと同じです❤
お互い理解ある優しい人で幸せですねヽ(´▽`)/

• rina

rina

わ~、
    コタさんも~😊💕
    旦那には本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭
    コタさんは何か妊活で取り組んでいることor取り組んだことはありますか?😖
    わたしは何にもやっていないので、通院以外に何かしようかなと悩んでいまして😣🌀

• 8月3日

退会ユーザー

ホント、私もそう思います✨

妊活に大切なのはストレスを極力なくすことですかね?
    私、結果あまり良い形でなく、二世帯の同居解消しました。
    同居中の義両親の理解があると思ってたのに全く無かった中、不妊治療と言われるもの全てやりましたけどかすりもせずでした。

折角ストレスも減り、また妊活頑張れそうと思うくらい精神不安が無くなって1ヶ月たちますが、これが良いのか、また基礎体温計り始めたら安定してる気がします。
    暑いときに飲むお茶を冷たいルイボスティーにしてます。これも、復活させました。それプラス葉酸が採れるサプリメント。
    不妊治療で凄く太ったので、ダイエットをしてます😃食事とランニング最低でも30分以上遅くても良いから走ったり、週一回プールでアクアビクスしたり、身体を動かすようにしてますよ😊

• 8月3日
rina

ストレス溜めないこと、妊活以外でも聞きますがその通りなのですね😊
義母にはまだ打ち明けていないので反応が怖いですが、理解がないと頑張る側としては心細いですよね…💦
コタさんも努力されてて、旦那さんはとても良き理解者で本当に素晴らしいですね🎶
わたしもちょっとずつ妊活頑張りたいと思います😊💕
ルイボスティーよく耳にします~~、
今度スーパーで見てみますね!✨
わたしは遠方から引っ越ししてきてから引きこもってるので散歩とかしなきゃですね😒🌀

ストレスは万病のもとだと本当に思います❗
義母は、言っても言わなくてもいい反応しなそうですよね😅
私は不妊治療してて、次の月から本格的に始めるし迷惑かけるかもと言おうと思っていた矢先に「はぁ、まだまだ子供は考えてないのね」と飽きれ顔で言われました。義母の実娘が不妊で7年悩んでたのに。
ルイボスティー麦茶や紅茶より美味しくて私は好きです✨
是非散歩もしてみてください😃新しいところって新しい発見とかあって楽しいですよ🎵