※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいちゃん
その他の疑問

現在、妊娠7ヶ月(26週5日)です。今日のお昼頃、本当に少しだけ出血して…

現在、妊娠7ヶ月(26週5日)です。今日のお昼頃、本当に少しだけ出血していました😥茶色い様な血液で、その1回だけであとは出ていません。胎動は普通にあります!でも、たまに軽〜い生理痛の様な痛みがあるような気がします。腰の痛みもありますが、それはお腹が大きくなってくるのでその痛みかなとも思います💭性器にはたまにかゆみもありました。安定期の出血とゆうこともあり不安です😞でもまだ働いていて、有給がほんとに残りわずかで、上の子の体調不良のときに取っておきたいのでなかなか使えません😞病院に行ってみた方がいいですかね?😞

コメント

安西先生

一度病院に電話されて、看護師さんと話された方がいいかもしれません。看護師さんが、「様子見ましょう」とか「来てください」とかアドバイスをくれるはずです。私が通っていた病院はそうでした😊

• すいちゃん

すいちゃん

わたしの通ってる病院に電話しても、受付の方が電話にでて、基本診察してもらうかどうかは自分の判断みたいな所があるので…😞12日が検診なのですが、それまで様子みるのは危険ですかね?😞

• 8月3日
  • 安西先生

安西先生

うーん。。悩みどころですね💦私も安定期に入ってから無理をして、鮮血が出ました。本当にビックリして、看護師さんに聞いたんですが、止まっていれば様子を見ていいと言われました。

あとは生命保険や損害保険に加入していると、無理の医療相談などがあるかもしれないのでそこに相談されるとかですかね🙇‍♀️

なかなかお役に立てず申し訳ありません💦

• 8月3日
  • すいちゃん

すいちゃん

そぉなんですね😨

いえ!たくさんのアドバイスありがとうございました🙇‍♀️

• 8月3日