※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日1日後で妊娠継続が不安。ストレス避けて気楽に様子見たい。判定日や病院に行く方いますか?

生理予定日1日後です!6日前くらいに陽性反応が出て、このまま妊娠が継続されるのか不安です( ; ; )
これだったらフライングするんじゃなかったと反省…
生理予定日1週間後までどうかなどうかな?と考えないようにしたいです!!ストレスになったら体にも悪そうだし…(ToT)
考えすぎず気楽に判定日や病院に行く日を待ってた方いらっしゃいますか?

コメント

ぱなっぷ

私はタイミングで病院にかかってたのですが、先生に生理予定日当日には検査薬反応出るからね、と言われていて、まさにその通り出ました😁
先生に予定日1週間過ぎたら来てと言われていたので逆にその日が楽しみで仕方ない!という気持ちで過ごしてましたよ😊💗ちなみにそれまでに検査薬は更に2回ほどやりましたw

• ママリ

ママリ

楽しみで仕方ないっていう前向きな気持ち…素敵です(*^^*)✨
    私も不安になるんじゃなくて前向きに楽しみに待ちたいと思います(*'▽'*)
    ありがとうございました!!

• 8月3日
  • ぱなっぷ

ぱなっぷ

グットアンサーありがとうございます♡
    妊娠してからも不安になることいーっぱい出てきますから、いつでもママリを頼ってくださいね!
    私も不安になったらすぐ相談してますw

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^^*)✨
    ママリは心強いですね!!
    気楽に気長に待ちたいと思います♪♪

• 8月3日