※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
子育て・グッズ

子供が怪我をして歯医者に連れて行けず心配しています。写真を載せて、どこから血が出ているのか知りたいと相談しています。

子供の怪我のお写真載せます×
グロいので見たくない方回れ右でお願いします!!!

子供が転んで口を怪我しました。
よく転んでは唇やその裏から血が出ます。

今回は唇が治りかけだったのですが、又転んでしまったのでさらに悪化(。•́•̀。)💦
さらには、歯と歯茎の境目(お写真で言うと手前の前歯のところにピーッと血で線が見えるかと思います)からも血が出ていた模様です。

明日歯医者に連れていきますが心配です(;Д;)今日は歯医者お休みで、連れていけないので(;´Д`)

先程も質問したのですが写真付きではなかったので、いまいちどこから血が出ているのか分からないかも(>_<;)とおもって、写真載せてみました。歯科衛生士さんや、お子さんでご経験がある方おられましたらお願いします!!!!!

コメント

JMK***S 活動中

娘、1歳2ヶ月の時、豆椅子で転けて上の前歯で下唇の皮を、剥きました。😅

娘も上の前歯と歯茎の境目に血がありましたけど、子供が歯に触れた時、折れてる感じ等がなかったので、自然治癒で終わりました。

予防接種の前にケガして下唇が赤黒く晴れていたけど、30分後には普通にご飯を食べ、病院の待合室では普通に指で唇を触っていましたよ。

見てる方が痛い😭💔

病院でも、とりあえず様子見て。ってしか言われなかったです。☺

1週間くらいで治りました。😄

• うさぴょん

うさぴょん

ありがとうございます!同じように、経験ある方にお話聞けて何よりです(;Д;)自然治癒したらいいです(;Д;)(;Д;)とりあえず一ヶ月半検診までもまだまだ時間かかりますし…(。•́•̀。)💦明日連れていこうと思います!ほんとみているこっちはいたいですよね(;_;)

• 8月3日