※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii-☆
子育て・グッズ

義実家に泊まる際、離乳食やオムツ、ミルクは持って行くか迷っています。初めてのお泊まりで悩んでいます。

お盆に県外に住む義実家に3泊します。皆さんは泊まったりする時、離乳食やオムツ、ミルクなど全部持って行ってますか?それか向こうで買いますか?
子供が産まれて初めてお泊まりするので悩んでいます💦

コメント

春

車まで帰省ならオムツとミルクは持って行きます(*^▽^*)離乳食は現地で買います(*^▽^*)

ガラピコ

帰る場所があるならわたしならおむつは向こうで買いますかね🤗
結構な量になりますしね三白なら(^_^;)
ミルクはキューブタイプ持っていけばかさばらないかなと。
離乳食は義実家で準備させてもらえませんかね?
無理ならおむつ買うときに一緒にBFを現地でわたしは買いますかね❤️

りの

私は持って行きました🙂最初は行った先で買おうと思っていたのですが、普段使っているオムツが売ってなくて😅帰りには荷物減るし、行く時だけ頑張りました👌🏻

はな

私はGWに帰省した時、持って行きました😊その時、お義父さんに「こっちで買っておくから、荷物になるし持って来なくて良いよ」と言われラッキー!と思いましたが(笑)、好きなメーカーがあるしなぁと今回も持って行こうと思います!

私はいつも向こうで買ってます!
できるだけ荷物減らしたいので💦