※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
雑談・つぶやき

怒りのコントロールが上手くできません。元々短気なところもあります。…

怒りのコントロールが上手くできません。元々短気なところもあります。
下の子も生まれたし、このままじゃダメだ、と分かっていても、キレてしまうとものすごい剣幕で怒ってしまいます。子供の前でも怒っちゃいます。

1ヶ月健診の時に助産師さんに相談したら、おすすめの病院を紹介してくれましたが、「はるこぽんさんは、まだ良い方ですよ。もっと大変な方もいるから。」と言われました。
もしその病院に行くなら、紹介状をすぐ出してくれる、とのことでしたが、それ以降は比較的落ち着いていたので、病院には行ってません。

旦那に対してキレることが多いのですが、ほとぼりが冷めた頃に旦那に「笑ってるはるこぽんも、怒ってるはるこぽんも好きだよ」って言ってくれることもあります。ありがたいことだと思ってます。こんなに感情の起伏が激しい私を受け入れてくれるのは、今の旦那しかいないと思ってます。
でも、また、旦那に対してキレちゃうので、ほんとに自分がイヤになります。

どうしても我慢できないときは、深呼吸したり、別部屋に行けば良いんでしょうか。。。。

似たような方、いますか。。。。?

コメント