※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
˚✧₊⁎775⁎⁺˳✧༚
妊娠・出産

トコちゃんベルトⅡを使っている方へ ・普通の腹巻でも大丈夫ですか? ・体操を5〜10分やらないと効果ないですか? ・寝るときは付けていましたか?

トコちゃんベルトⅡを使ってる方に質問です。

・トコちゃんベルトの下に腹巻巻きましたか? 専用の腹巻じゃなく、普通の腹巻でも大丈夫ですか?
・着けた後5〜10分の体操をちゃんとやらないと効果ないですか?
・寝てる間は付けてましたか?

コメント

たちこま

・トコちゃんベルトの下に専用の腹巻きしてました。他のものは使ったことないですが、大丈夫じゃないでしょうか
・体操をちゃんとしたほうが、安定感がありましたのでちゃんとしたほうがいいと思います😅
・私は寝てるときはつけてないです。皆様つけているんでしょうか🤔

• ˚✧₊⁎775⁎⁺˳✧༚

回答ありがとうございます!
    体操ちゃんとやった方がいいんですね!
    朝ちょっと早起きしなくちゃですね😅

• 8月3日
あず

冬はトコベルの下にUNIQLOの厚手の腹巻してました。今は暑いので専用の腹巻してます。腹巻自体は何でもいいと思いますよ!

つける前もつけた後も体操したことありません😅した方がいいんでしょうけど、めんどくさくて。それでも腰痛改善されたのでつけないよりはマシかと初期からずーっとつけてます。
寝てる時は外してますが、起きたらすぐつけてます!そして、夜のお風呂の時に外してます。

腹巻自体はなんでも大丈夫ですかね😀
    体操しなくてもとりあえず効果はあるんですね😄
    ありがとうございます!

• 8月3日
ken

体操なんてあるんですね!
初めて知りました!!💦
レギンスの上から巻いたりする時は
腹巻なしですけど、
中からつける時は
薄手の腹巻かトップスの上から
巻いたりしてます!
直だと接触アレルギーで痒くなっちゃう…

体操YouTubeに載ってますよ😄

直接はやっぱりかゆいですよね!

• 8月3日