※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、夜は22~23時に寝て、4~5時に起きて1時間起きている。眠いのでイライラし、母乳やミルクを飲まない。バタバタしてイライラする。この時期なのか治るのか知りたい。

最近寝るのが22~23時くらいになりました😭

そして4~5時くらいに起きて、
そこから一時間くらい起きてます😵
前までそんなことなかったのですが😞こっちは眠いので非常にイライラしてしまいます。

そのとき母乳もミルクも真面目にのまないし、というより最近遊び飲みのような感じが多くてこれまたイライラしてしまいます。
バッタバッタ動くので、落としそうになるし💦💦

たまたまこういう時期なのでしょうか?
こんな感じだったけど、治ったって方はどのくらいでなおりましたか?

コメント

もちねずみ

同じくらいの時期からうちも必ずAM3時に起きて2時間くらい暗闇で遊んでぐずって泣いて寝るようになりました。
結構長く続きましたが、つかまり立ちの時期までに勝手におさまりました。 
私もいろいろ悩んで相談に行ったりインターネットで調べたりしましたが、脳の発達途中だから睡眠が下手なので仕方ない、そのうちおさまると言われました(*_*)
夜寝る時間を早くしたり遅くしたり、たくさん遊ばせても特に変わらなかったのに勝手に治ったので、そういう時期かな?

22時以降も起きている日は最後のお昼寝の時間が遅くなっていませんか?
うちはそのころだと15〜16時くらいまでに起こせば20時までには寝てくれました。
でも、3時には起きましたが(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じだったようで安心しました。
    ここはイライラせず付き合うしかないですね!
    目まぐるしく発達してるから仕方ないのですね(*^^*)
    昼寝も15~16時には起きてるし、
    朝も7~8時には起床してるのですが夜更かししてます(>_<)20時くらいに寝てくれると嬉しいですね!
    夜中に起きるのは辛いですが😞

• 8月3日
(ㆁωㆁ*)

五ヶ月から仕方ないかなと思いました。今までがお利口さんだったのかな?😊