はぁ・・・あと2日後には仕事行かなきゃ・・・。台風やら低気圧のせーで、つ…
はぁ・・・あと2日後には仕事行かなきゃ・・・。
台風やら低気圧のせーで、つわりが落ち着かんよー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。今回もつわり最後までとかだけは勘弁\(~o~)/
- ぱぴこ(5歳9ヶ月, 10歳, 13歳)
はぁ・・・あと2日後には仕事行かなきゃ・・・。
台風やら低気圧のせーで、つわりが落ち着かんよー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。今回もつわり最後までとかだけは勘弁\(~o~)/
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント