※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ダイエッター
家族・旦那

吐き出せててください。昨日旦那と喧嘩?になりました。1週間前に飲みに…

吐き出せててください。
昨日旦那と喧嘩?になりました。
1週間前に飲みに行ったら女の子の店にはいかないと約束をした旦那が飲みに出て2時に帰ってきました、、
2時までの時間1人で辛くてイライラして寝れませんでした。
実際女の店には行かないと約束したし、反省して日付を変わるまでに帰ってくるだろうと変に期待してました。

帰ってきた旦那にもちろん優しく出来ず文句は言わないけど涙してしまいました。
旦那はそれを見て『そんな顔をされなきゃいけないのか、わからない。そんなんでこれからやっていけるのか。』とギレ気味でした。
でも私からしたら『そんなんでやっていけるのか』ってこっちのセリフです。泣いて前回話した妻をまた不安にさせているのは旦那です。
思いやりがないなと思ってしまいました。
メンタルがあまり強くなく涙してしまう私も私ですが、、これからずっと我慢していくのかと思うと気が参りました。どうしたらいいでしょう?

コメント

り

実際行ってたって事ですか?🤔

• 産後ダイエッター

産後ダイエッター

それはわからないです💦
    本人も行ってないと言うと思うので聞いてなくて確かめようもなくて、、

• 8月3日
  • り

そうなんですね:(;゙゚'ω゚'):
    2時とか遅いと女の子のお店行ったんじゃないかって不安になりますよね、、、
    お気持ち分かります😨
    行動で示して欲しいのに、男の人ってなんで言わないとできないんでしょうね( ;∀;)
    私も涙もろくて何度も夫を困らせてます!
    お互い冷静な時に納得いくまで自分の気持ち伝えて話し合うのも手ですよ😳🙌
    夫婦円満の秘訣は我慢だなんて言いますけど子育てストレスで我慢するなんて辛いですよね。。
    更に妊娠されてますし身体にもよくないですしね😖💦

• 8月3日
  • 産後ダイエッター

産後ダイエッター

不安になってしまいます。
    どうでもよくなれば楽なんですが、今は自分も家ばっかいるし不安要素が多いです💔

ありがとうございます(._.)
    なるべく溜め込まないようにしたいです!

• 8月3日
スワリン

旦那さんは毎日仕事からまっすぐ帰宅して休日も一緒に過ごしていますか?
しょっちゅう飲みに行ったり帰ってこないような人なら浮気の心配がありますが、そうじゃないなら たまには行ってもいいじゃないですか😄

あなたは どんな理由でもキャバクラに旦那が行くのはダメなんですか?仕事の人との飲み会で行くのもダメなんですか?
私は旦那に友達とは行くな、会社の付き合いなら仕方ないからいいよと言っています。自分のお金じゃないならOKです。以前旦那にキャバクラで女の子と何を話すの?と聞いたら大体子供の話になるって言われてそれを聞いて安心しました。ちゃんと指輪もして行くし結婚してることや子供がいることも隠さないしベロベロに酔っぱらって帰って来ないですし何しろ普段から仕事からまっすぐ帰ってきて休日も一緒に過ごします。なので信用しています。

私は昔キャバクラで働いていたので色んなお客さんを見てきました。付き合いで来てる方沢山いましたよ。

旦那さんも毎日頑張ってお仕事してるんですから飲み会から帰ってきた時は笑顔でおかえりって言える奥さんになれるといいですね(^.^)そして広い心を持って信頼してあげれるといいですね

• 産後ダイエッター

産後ダイエッター

旦那は、自営業なので1日家にいる日もあれば朝でて朝方に帰るような日もあります。
    そして仕事の付き合いの飲みは、ないです。
    基本友達と飲みにいってます!
    それも毎週です。

私は、元々キャバクラで旦那と出会い結婚に至りました。なので妊娠中のみキャバクラいくのは辞めてくれという、条件です💦
    広い心持てるように頑張ります💦

• 8月3日
  • スワリン

スワリン

旦那さん自身が行きたくて行ってるんですね。。事情もしらずちょっと偉そうにコメントしてしまいすみません。
    毎週行ってるのはきっと指名してる女の子がいるんですね(;_;)毎週行くのは旦那さんありえないです。
    もっと話し合ってみたらどうですか・・?それでも毎週行くようなら姑に相談してみるとか💦

• 8月3日
  • 産後ダイエッター

産後ダイエッター

いえいえ。私も書き漏れてました(>_<)

毎週行ってますが領収書をチェックするといく店はバラバラなんです💦
    なのでよくわかりません。

旦那に言っても疲れるだけだと昨日更に実感してしまい言う気になりません💦姑は旦那が可愛いので何も言いません💦

• 8月3日
にゃこまま

うちも女の子のいるお店は
行かないって約束してます

それでも心配ですよね。。
私も寝れずに朝方まで
待ってたりしてイライラ…

なんでわからないんですかね

もう諦めるしかない
気がしてしまいます

• 産後ダイエッター

産後ダイエッター

イライラしますよね。
    やっぱり諦めた方が良いですね!
    なので文句は言わないけど自分のなかで処理できず泣いてしまいます。。

• 8月3日
tomo

私も以前、似たようなことがありました!
でも今は諦めているというか、、
独身のときから飲みに出たら仲間や
先輩たちと最後にスナック、という
流れで定着しているようですし
行きたければ行きなさいと思ってます。
可愛い子居た?と聞いたりもしますね笑

何がきっかけで、というわけではなくて
自分でも不思議ですが今は何とも
思わないですね(´・ω・ `)
ちなみにうちの旦那も最後は
逆ギレでしたよ〜!

たしかに嫌なものは嫌ですよね、
不安ですよね、でもここはひとつ
心を広くしてみましょう。
私たちが譲らなければ逆ギレする
旦那さんの場合、変わらず平行線のまま
のように思います、、
ただ時間は決めてもいいと思いますよっ
うちは時間を気にして飲んでほしく
ないのでなにも決めてないので
朝帰ってきたり、もありました笑
ですが最近は旦那が家に呼んで
みんなでわいわい飲んだりが多いですね。
子供たちを寝かしつけたあとに
私も混ぜてもらったり☺
店に行くのが不安であれば
お家で飲み会、という手もありますよ。
妊婦さんで大変かとは思いますが💦
落ち着いてからでも、、☺

旦那は大きい子供だと思って
ある程度は好きにさせて、
言うときはズバっと言いましょう!
といいつつ私も妊娠中はメンタル
ぼろぼろでそんなに冷静には
なれませんでしたが( ›_‹ )

• 産後ダイエッター

産後ダイエッター

ありがとうございます!
    逆ギレされるぐらいならグッと堪えるしかないんですかね。。
    他に嫌なところもなくて旦那として凄い良い人なので私がわがままなのかなと謙虚に考えるようにします(笑)

• 8月3日
まめまめ

帰り遅いの不安になりますよね💦

遅くなるにしても、何時頃になるかとか、いまどういう状況なのかとか、その位はしてもらわなきゃと思います。

私は、女性ですが、付き合いで飲み会があったあとは二次会や三次会は男性陣に連れられスナックやキャバクラに行くこともしばしあります。 おきまりの流れってなってると、断れない状況とか、途中で帰ると付き合い悪いと思われるかもとか、そんな心理はわかります。でも、トイレ行った時にメールで連絡はできます。ただ、その時に女の子の店はダメって最初から言われてしまってると、メールをなんて打とうか考えてめんどくさくなっちゃう気持ちもわかります。

女の子のお店どうこうよりも、目安の帰宅時間はちゃんと知らせてってことと、飲み会1回行くなら、私も外食1回行くからお金ちょうだい!とかにして、友達とランチにでも行くのはどうでしょうか?

• 産後ダイエッター

産後ダイエッター

旦那は、仕事の付き合いでの飲み会はなく毎回おなじ友達と二人で飲みにいきます。
    しかもその友達は、お酒を飲みません‼なので完全に自分からキャバクラに行ってるだけなんです。。
    それに腹立ちます。

飲みにいくたびにお金請求するのは良いですね(^^)☀

• 8月3日